忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日学校の友人が交換してくれました!!

映画配布のシェイミちゃん★☆


冷静で渋いものが大好きでのんびりするのが好きなシェイミちゃんです。
パールなのでフォルムチェンジは出来ませんが、レグルスはスカイミよりもランド派なのでこのままでも充分溺愛させてもらいます★☆(The.レグルスクオリティ)

猫大好きな友人なのでエネコに月の石持たせて交換しました。
(地下通路で遊ばないから月の石がなくてエネコロロにしたくてもできないと嘆いていたので)




劇場版でジョーイさんが言ってた台詞まんまですな。
しかし、シェイミちゃんはなんといっても鳴き声が可愛い!!
図鑑の鳴き声&懐き度チェッカーで何度もシェイミちゃんの泣き声を鑑賞してます。

プラチナのシェイミちゃんイベントも是非やってみたかったなぁ・・・!!


友人から交換してもらったときも、あまりの可愛さに
「かぁわぁいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~★☆★☆」
と叫んでしまったレグルス。
普段地声が低いのにこの時ばかりは超裏声になったものだから。
友人曰く、
「カッコイイ声から一気に可愛い声になった!!ギャップ萌えだ!!」

・・・ほっといて///
PR
帰ってきたときの部屋の状況です。
普段はシェイミちゃんもカビも親に見つからないように普段親が絶対に見ないであろう場所に隠しています。
ところが、帰ってきてみると・・・。



「おかえりでしゅ」

何故かはんなり豆腐ピロー(枕)の上にちょこんと乗っているシェイミちゃん。
帰ってきたレグルスをお出迎えしてくれました。


ちょっと、ちゃんと隠れてろって言ったでしょ!

「レグが居ないときにママがミー達の隠れ場所に使わなくなったクッション片付けようとして見つかったんでしゅ」

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(-□-;)

「カビちゃんはクッションと一緒にしまわれたけど、ミーはママにやたら撫で撫でされて枕の上に置かれたんでしゅ」



lllorz

母のガサ入れ能力を舐めていたレグルスでした。
親と同居して内緒のコレクション・宝物がある方はご用心を・・・。
ポケモンセンター人気商品「ポケモンドールシリーズ」のシェイミランドフォルムが可愛かったので。
現在店頭に置いてないのですが、オークションで落としました。


「ミーはかわいいんでしゅ♪」

くりくり大きなお目々に伏し目がちな目元がなんとも・・・wwww
全体的にふかふかもふもふで気持ちいいです。

ちなみに大きさはこれくらい。


「ミーはカービィよりも一回り小さいんでしゅ」
「ぽよっ!」

うちのアニマルカビと比べるとこれくらいの大きさ。
並べたついでに悪のりしてみました。


「ぽよ♪」
「重いでしゅ!!早くミーから降りるでしゅ!!」

四つ足で安定しているシェイミ。
ふわふわ素材なので上にカビを乗っけても落ちませんでした。
カビに乗っかられてイヤだったシェイミの行動は・・・。


「お返しでしゅ!!」
「ぱ~ゆ~;;」

今度は逆にシェイミをカビの上に乗せてみました。
この体制じゃないとシェイミがカビから転げ落ちてしまったので;;
見方によると、シェイミがアニマルカビの尻尾をかじっているように見えませんか?
確か劇場版のミュウってこんな鳴き声でしたよね?

またしてもM。A/Cのwifiプレゼントでもらってきました。
今回はジンジャエールSサイズ一杯だけで!!(またしてもセコイ!!)




ジラーチの時はチイラのみを持ってきてくれたのに、今回は持参物なしです。(ちぇっ)
ミュウは子供の頃(赤・緑時代)に小○館の雑誌買ってワールドホビーフェアのプレゼント券もらうためにはがき10枚くらい送った記憶があります。
それでも当たったのは0枚で、友達が当たっていたから(プレゼント券一枚に付き二名様までOK)弟とミュウを通信ケーブルでシェアしあったのはいい思い出です。
(子供の頃から仲良し兄弟だったからこそ出来た事)


今は幻のpkmnも簡単に手に入る時代になりました。(-。+)=3



でも、贅沢を言えば・・・。

シェイミとダークライが欲しいです!!
(黙れシンオウ伝説フェチ!!)



交換してくれる方、求む!!(いるわけねーだろ!!)


今日、やっと修理に出していたDSが帰ってきました!!
お帰りっ!!君がいない一週間はまるで拷問のような日々だったよ!!(大げさ)

早速、中を開けてチェックしてみると・・・。
開いた画面まで新品同様☆★(☆O☆)


見よ!この新品同然の輝き☆

気になったので修理明細書を見ると、何と画面やタッチパネルまで綺麗に取り替えてくださっていたことが判明(ノT◇T)マ☆ジ☆で☆す☆か☆!?
それでもお値段は部品の取り付け交換費用のみ、締めて1785円!!

安い!!(☆□+ノノ)

なんて親切過ぎるんだ任10堂!!すんばらしすぎるよぉぉぉぉぉぉ!!!
ンニーやコー○ーとは大違いだ!!
(前に一度トラブったのですが、非常にややこしかったです!)
もうこれから任10堂様に忠誠を誓います!!(昔からだろ)


発送キットを送ってもらった際の封筒の画像です。

          


さりげないところに看板マリオを使ってくるなんて任10堂ってばおチャメ☆★

旅行三日目。
PCわずかもさわれないからすっかりネット中毒患者ですY(>_<、)Yダメ人間


おかげ様でガンガン歩き回るので、ポケウォーカーのWだけはむやみやたらにたまってます。
でも、DSにつながないと意味ないんだよなぁ…(ρ_-)o



お昼ご飯はアサギの隣町で名物のたこ焼き食べてきました。
テラうますヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日からジョウト巡りの旅行しているので更新停滞していますがあしからず(>_<)


昨日はキキョウシティで特別展を見てきてオドシシと戯れていました。(^-^)ノ~~オドシシせんべいはあげないぜ(`・ω・´)


今日はアサギシティでハーバービューを楽しんできました。♪(*'-^)-☆


明日はタンバに行きます。


帰るのは日曜日、後日更新やイラスト・小説更新はそれまでお待ちくださいm(_ _)m
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]