忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月24日発売「ゼルダの伝説 大地の汽笛」、近くのショッピングモールがようやく予約受付してくれるようになったので行ってきました!!


商品の詳細

相変わらず私生活は修羅場状態だけど、これを楽しみにして明日もたくましく生きる☆★
そう言えば・・・、ゼルダ様と一緒に冒険するのって初めてじゃないか!?
(時オカはシークになって出てたけど、操作できた訳じゃないし)
想像するだけで2828が止まりませんな!!

特典の羽根タッチペンルピーケースも魅力的☆★
ゼル伝って何でこんなにレグルスの好みのツボを毎回毎回ピンポイントで貫くんだ!!


wktkしながら予約をお願い。
店員さんがお客様控え用に取りだしたノートは・・・。

ポケダンのノートだ!!
ノートにプリントされてたリオルとコリンクが超キュートなノート。
表紙もギルドで可愛くて、並んでいる状況じゃなかったら「どこで買ったんですか」と聞きたかった。
(羞じらいもへったくれもない奴め)
PR
もう、何ヶ月お留守にしていたかわからないくらいご無沙汰していました。
ゼル伝小説です。
先週くらいに書き上げていたんですけど、トラブルで後からリクエストいただいていたので半分忘れていました。(コラ!!)


やっぱり七夕はなんといっても惜別なのでトワプリのリンミドを出さずにはいられませんでした。
ミドナ好きだ~☆
ゼルダ様ももちろんお綺麗で好きなんですけど、やっぱりね。
意地っ張りで、自立心が旺盛で、がんばり屋さんで、気が強くて、一途な子って好みなんですよ!!
(好みのストライクど真ん中!!)
それでおまけに両思いなのに悲恋で終わるっていうのが超レグルスの感動をピンポイントで貫きます!!
ハッピーエンドよりバッドエンドやサッドエンドの方が好きなんです(←ドS!!)
でも、リンクはしたたかだからどんな苦悩でも逞しく乗り越えていくでしょう!!


【コメント返信です】
ソルトし様:
いらっしゃいませ、ソルトし様。わざわざコメントありがとうございます。
いえいえ、お気になさらないでください。こちらとしてもいい勉強になりました。
お邪魔した日の記事にアイクとカービィが大好きと、それに付随していた漫画にも思いっきり萌えたので勢いで書かせていただきました。
作中でアイクがメタをやけに意識していたのも、漫画にしっかりstkメタが書かれていたからです(笑)
一日十回!?しんどくないですか!?でも、萌えていただいたようで嬉しいです。
今回は相互リンク、本当にありがとうございました。
弟が先日、『るろうに剣心』のアニメビデオ、『追憶編』を中古店で買ってきました。
リアルタイムでも兄弟揃ってみていたんですけど、なんで今更・・・(-へ+;)


「だって、春休み中にやってたるろ剣の再放送見たらまたはまっちゃったんだもん」(*^∀^*)


はいはい、わかったわかった・・・。
好きだったもんね、うるさく言わないよ。(-∧+)=3

追憶編は剣心の昔のお話し。
一緒になってみてると・・・。

け、剣心が・・・、リンクに見えr(黙っ!)
時オカリンクじゃないです、トワプリ版のリンクです。
2人の女性との狭間で揺れるリンクと剣心が被って仕方ねえ・・・。
もっと詳しく言うと、
剣心:リンク
巴:ミドナ
薫:ゼルダ
・・・他ポジもゼルダ以外ははまりすぎて怖い。

勢いでカッとなって描いてしまいました。
るろ剣風のトワプリリンク。

こうして描いてみるとリンクもトワイライトがよく似合うことに気がつきました。
閲覧は自己責任でお願いします。
あらかじめ二日分UPしておきます。

本日はゼル伝パロ。
一応リンゼル前提で伝説らしいゼル伝小説です。(シャレか)
もう時オカ・神トラ・トワプリらへんをごっちゃにしたような感じです。
まずは前編・・・。
久々にトワイライトプリンセス取りだしてプレイしてみました。
ちょうど影の宮殿、ザント戦辺りだったので、ちょっとザントサイドで小説書いてみました。

・・・やっぱこの人、クレイジーだよ。エロいよ。(だまらっしゃい)

でも、水の神殿クリア後のやりとりはいかがわしすぎる・・・。
ノーマルな弟でも「これちょっとやばくない?」って言われたら、もうデッドゾーンだろ!!


そんなわけで、ミドナ←ザントな感じで書いてみました。
クーデター起こす前です。
気が向いたら、続編も書くかも知れないです。
メタカビ書いてたら思いの外長くなって、カテゴリ数が増えたのですが・・・。


ゼル伝がすっかりお留守に・・・。(えー)


お気に入りなのに、スマブラとカービィでシリーズもの書いたのに対してゼル伝は単品だから・・・。
短編も好きなんですけどね。
ただ、ゼル伝はストーリーが濃いし愛着も強いので長編書いたらスマブラの比じゃない長さになりそうなので、手付けないんです。(あまり長すぎるのもマンネリ)


そんなわけで久々にゼル伝小説UPです。
トワプリでリンミドです。トワプリだとリンミドもありです。結構このカプ好きです。
ミドナ視点の影の宮殿ステージ一番最初の頃です。

キャラ視点のストーリー展開って結構苦手です。
周りが書きづらい・・・。(-、-;)
近くの公園の桜が満開になりましたので、桜ネタでリンゼル小説です。


時オカ設定で、幼なじみから大人まで。
タルミナの冒険が終わった後の話です。


時オカのリンゼルはほんっとうに相思相愛のおしどり夫婦なので、書いててとても楽しいです。
トワプリだとミドナも絡んで三つ巴の波瀾万丈になりそうなのに、こっちはもうお互いしかいない!!
この二人の未来像は密月生活だ!!比翼の鳥だ!!!連理の枝だ!!!!(随分ややこしい使い回し表現)


桜の塩漬けほどのしっぱさなんか0です!
もうイチゴも桃も顔負けなほどの極甘になっております!!
それでもOKなリンゼル好きなお方はどうぞ!!
★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]