忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0.1%のソルトし様から頂いてしまいました!!
以前リクエストさせていただいたメタルカ(ルカメタでもおk)イラスト!!
試験前にとてつもない目の保養をさせていただきました。


それがコチラ!!

rkmt.jpg


かっけえぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!

メタカッコイイ!!しかもマントが羽に変わる所を見事なグラデで表現しております!!(すげー)
ルカ超クール!!ルカの波導ってすごく絵で描くのって難しいのに、こんなに綺麗に描けるなんてすごすぎです☆
人外美形(カッコイイ)キャラをここまで素晴らしく描けるなんてもう尊敬ものです!!


ソルトし様、本当にありがとうございました!!
試験勉強で死にかけていましたが、またがんばれそうです!!


ろくすっぽ更新できてないのにこんなにもよくしてもらえるレグルスは幸せ者でございます。
リンク一件追加しました。
PR

ヒッツ様から頂いておりましたリクエスト作品が完成しました。

>内容はメタ卿の仮面と素顔をめぐった騒動という感じでお願いします。設定はスマブラかアニメで…。


大変おいしいリクエスト、両方書きたかったのですがとりあえずスマブラで先に書かせていただきました。
でも、アニメ版でも書くZOY☆


結構長編になりました。
ヒッツ様、このようなものでよろしかったでしょうか?
よろしければお受け取りくださいませ。
お気に召さないときは喜んで書き直しさせていただきます。

ハロウィンまで残り一週間を切ったので、ちょっと模様替えしてみました。
たまにはこんなのもいいでしょ?(>w・)


がちりんの遠藤様から引っ越し記念のイラストを頂きました!
遠藤様の描かれるカビとピカが可愛いので「カビとピカのコンビで」とお願いしたのですが・・・。
完成したのがこちら☆


1-718ff43de4.jpg


ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!ケーキにトッピングするなんて反則だぁっ!!(悶死)
ウルウルお目々がなんて可愛らしいこと!!
この2人(2匹?)になら悪戯されてもいい!!むしろ、やって!!(黙)

ごちそうさまでした、遠藤様!!
もう、眼福通り越して満腹です!!
永久保存版にしてROMに焼き付けておこう・・・。


最近、UPしたはずなのにエラーでUP出来てなかったって事が多すぎて参ります!
しっかりやってくれよ!忍BEサーバー!!
(昨日丸一日PC起動してなかったレグにも非はあるのですが!)

遠藤さや様へのサイト引越祝いが完成しましたのでUPします。

>メタカビ小説お願いできますでしょうか…!
更に我侭ですが、体調を崩したパパナイトを珍しく世話するカービィと、か、…!


とのリクエストでしたので、スマブラで書かせていただきました。
作中のネタは実話です。
その昔、レグが風邪引いてダウンしたときにアルタイルがカビみたいなことをしてくれてました。
ちっちゃい子だから看病らしい看病も出来ないけど、こういう心遣いがどんな薬よりもよく利きます。


遠藤様、こんな物でよろしければお受け取りくださいませ。
お気に召しませんでしたら喜んで書き直しいたしますので遠慮無くお申し出くださいね。
最後になりますが、サイト引っ越しおめでとうございます!!
夢様から頂きましたリクエスト小説です。

>『「勇者と鳥(と狼)中心で喧嘩する。」で御願いします。 テーマやギャグかシリアス等かは設定しやすいもので構いません。』


(*-▽-*)

いつか書いてみたいなー、と思っていたシチュエーションだけににyにyがクライマックス☆
うちのリンクはHO☆MO★ッ気無いけど、無意識でスキンシップとか多くてさりげなく相手がドキッとするような事をしでかしていて、知らずに敵とかライバルとか作ってたら面白いです。(大変だね)


夢様、よろしければお受け取りくださいませ。
期待はずれでしたら遠慮無くお申し出ください。喜んで書き直しさせていただきます。
以下、夢様への返信になります。
『またお越しくださいましてありがとうございました。
大ファンだなんて、勿体ない・・・//////
好みの会う人がいらっしゃってとても嬉しいです。
後日、絵チャット室・チャット交流室を創設予定ですので、その時はまた是非一緒に語り合いましょう。
夢様と色々なお話しをするのをこちらも楽しみにしております。

それでは、是非またお暇な時にでもお越しくださいませ』
雪の願い屋の初雪草様から2万HITのお祝いイラストを頂いてしまいました!!

(つT◇T)

レグルスは本当に幸せ者でございます!!!!!
おまけにリクエストさせていただいたのですよ!!もう、初雪草様ファンにしばかれてもいい!!!


初雪草様の最新小説で、猫耳帽子を被ったカービィがかわいらしかったので、そちらのイラストをお願いしたのですが、頂きましたのがこちら!



2626b14e.jpg

かんわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃい!!!!!!!


ホントにカビはどんな格好をしてもかわいすぎるZOY☆(←)
後ろで悶絶しているストーカー様の気持ちがよぉ~~~~~~~~く、わかります!!


初雪草様、本当にありがとうございました!!!
一生ものの宝物にさせていただきます!!
二万HITの特別リクエスト作品です。

>アニメ設定のメタカビでメタが風邪を引いてカビがお見舞いにくるという内容なんてのを・・(我侭いえばうちのツキルも特別出演してほしいですが嫌なら全然OKですので!)


との事でしたので、リアルタイムでインフル流行しているのでそのネタで書かせていただきました。
ちゃんと予防はしなくてはいけませんよ!!
pkmnでもウイルス出たし、『インフルエンザ防止期間』として病気ネタで色々書いてみようかな☆
(相変わらず現実とフィクションをごっちゃにする悪いくせが出た)


初雪草様、このようなものでよろしかったでしょうか?
お気に召さないようでしたら遠慮なくお申し出ください、書き直します!
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]