忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[247]  [250]  [249]  [248]  [251]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは追記にて・・・。


「地雷埋没国に行ったら即死だな;」
そう思わずにはいられないくらい地雷BTN踏みまくっているレグルスです。

(*ちなみに地雷埋没国は全世界で200カ国以上、アフリカ・西アジアに至っては殆どが地雷危険エリア。
地雷が一個も埋まってない国なんて日本くらいのもんです。
内戦で始終戦争状態の中東やエチオピアなんかは子供を狙った人気のチョコエッグに似せた地雷があるんだとか。おっかない話ですね)


まあ、地雷うんちくはおいといて・・・。
遠藤様宅の日記に設置されていた地雷BTNを踏んでしまったので回答させていただきます。
遠藤様って本当に沢山ユニークなBTNをお持ちですね。


と、言うわけでこの先地雷BTN埋めてます。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:レグルス
職業:学生
病気:現実逃避症候群、ゲーム中毒症、惰眠貪性症候群
装備:口説きスキル、変幻自在えrボイス
性格:典型的なジジババ性格。飽きっぽい。
口癖:いいだろう・・・。
靴のサイズ:24.5~25cm。(でかすぎる)
兄弟:弟が一人

■好きなもの■
色:白、黒、紫、緑、赤、青、基本色が好きです。
数字:0!!パーじゃないよ!ゼロだよ!!
動物:わんこ、こんこ、にゃんこ
飲み物:コーヒー(無糖)にコーラ、ジンジャエール、三ツ矢サイダー0
本:沢山ありすぎて困る!!今はまっているのは「鹿男あをによし」と「トワイライト」
花:桔梗、桜、鉄線華、二輪草
携帯:あーうー
殴り合いのケンカしたことある?:子供時分は喧嘩は日常茶飯事。後で親の小言とオキシドールの刑が待っていました。
ウソついたことある?:これまた日常茶飯事。ちなみにレグの嘘を見抜かれたことは一度もなし!!
友達とキスしたことある?:ポッキーゲームをせがまれて仕方なく;何故かいつも男役;;
誰かの心をもてあそんだことある?:イベント会場では口説いた相手は約束してもそのまま放置!!(ひでえ)
利用したことある?:さーいえすさー
使われたことは?:おばあちゃまに使われっぱなし;おばあちゃまの人使いの上手さは天下一品;;
髪染めてる?:染めてません。カラス並みに真っ黒です。
タトゥーしてる?:してません。っていうか、したくない。
ピアスあけてる?:今年の夏に開けたけど、閉じかけてます;やばいやばい;;
カンニングしたことある?:なし!されたことはありますけど;;;いい気分じゃないですね。
お酒飲む?:たまーに、嗜む程度です。
ジェットコースター好き?:大好きです。っていうか絶叫マシン以外、遊園地で楽しむものがない。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:シンオウにUターンできたらなぁ・・・。
もっとピアスあけたい?:両耳に一個ずつで充分です。
掃除好き?:好きではないけど、散らかった部屋は嫌いなので常に綺麗にはしています。
丸文字?どんな筆記?:右肩上がりの角文字です。筆跡だけだと男が書いたと思われるようです。
ウェブカメラもってる?:デジカメのみです。これ以上DLしたら重すぎる;;
運転の仕方知ってる?:一応。
何かを盗んだことある?:腐女子おねーさま達のハート♪(←外道)
拳銃手にしたことある?:ショットガン(BB弾使うアレ)くらい。当たると結構痛いです。

■今現在■
今着ている服:Tシャツとジーンズ、上に部屋用羽織り着てます。
匂い:お香焚いているので部屋中が沈香の香りに満ちあふれています。
髪型:珍しく髪下ろしてます。でも、字を書くときうっとうしい;;;
今したいこと:pkmnパールでコンテスト全制覇したい
聴いてるCD:ZONEの笑顔日和。MADで聞いて以来お気に入り♪
1番最近見た映画:仮面単車乗り電Oh(・・・・)
1番最後に電話で喋った人:弟
初恋覚えてる?:小学校4年生の頃でしたっけ。
まだ好き?:いいひとだったなぁ、と引っ越しして別れていなかったら好きだったかも。
新聞読む?:毎日全面読んでます。
奇跡信じる?:努力する人にはいつだって奇跡はやって来ますよ。
成績いい?:頑張ってますから!!
帽子かぶる?:時々キャスケットとキャップを被るくらい。他の帽子は似合わないです。
自己嫌悪する?:しませんねぇ。したらどんどん自堕落的になるので。むしろ逆!
何かに依存してる?:DS修理に出してた頃、自分がどれだけ依存していたか思い知りました。
何か集めてる?:お香とかクラブニン10ドーポイント
親友はいる?:います。
自分の字は好き?:気に入っているところもあり、気に入らないところもあり。半々です。


以上です。
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]