忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版pkmnの氷空の花束登場pkmnsがツボにはまりすぎて、勢い余って擬人化してしまいました。
最初はラクガキ程度だったのですが、「見てみたい!!(☆▽☆)」と姫に言われてしまったので;;
(姫には本当に弱いレグルス;;)
がむばって清書してペン入れしてみました!!

ただ・・・。
登場pkmnはシェイミ・ギラティナ・ジバコイルの計5体(フォルムチェンジ含めると)。
シェイミとギラティナ4体のみのペン入れで力尽きました。(@O@)orz
着色になると瀕死どころじゃないです。ロストタワー行きです。(おくりのいずみでもいいですが)

そんな物書きで、イラスト描きとしてはいまいちのレグルスですが、見てみたいと思われる方のみどうぞ!!
シェイミ♀、スカイミ♂、ギラティナ(両方)♂、ジバコイル♂です。
イメージ崩されたくない方はご遠慮ください。
後で見ても文句言わないと約束できる方のみお入りください。
 


最初のトップバッターはシェイミ☆
ランドフォルムの「~でしゅ」しゃべりとホットケーキ好き・臆病な性格から女の子にしてしまいました。

syeimi.jpg
もこもこが髪の毛にちょうど良かったので、カントリー風な女の子にしました。
まあ、舞台も北欧に近かったからいいですよね。
カントリーな雰囲気になったのは、ポケダンのシェイミの里のイメージです。
でも、やっぱり女の子を書くのは苦手だぁ;;;


お次はスカイミ。
ポケダンでもキノガッサが言っていたとおり、可愛かったシェイミちゃんがこんなに格好良くなりました。

skymi.jpg
うって変わって格好良くなったので、勢いで男の子にしてしまいました。
空飛べるから何となく航空機に乗るパイロットみたいなイメージで仕上げたらピッタリ!!
勢いでグラシデアの花を持たせて、飛行便のお届けアルバイターっぽく仕上げてしまいました。


お次はレグルス最愛のpkmn、ギラティナ!!
アナザーフォルムもオリジンフォルムもみんなまとめて愛してやる!!

girathina.jpg
目にハイライト入れようとしたらものの見事に変だったので苦肉の策で塗りつぶしました。
やっぱり伝説のポケモン・反転世界の主なのでちょっと高貴な感じの衣装に仕上げてみました。
下手するとゼロと同じになるので;;長目のコートみたいな金属付きケープを羽織ってもらいました。
髪に至ってはもう翼をそのまま羽根に応用。
ペン入れ用に大きな形状に書き表しましたが、下書き段階では超さらさらヘアーだったんですよ!!


王様モード最骨頂!!
どんな人でも見たら即虜にしてしまうかっこよさ!!オリジンフォルムです。

orijingiratyina.jpg
アナザーが普段着だとしたら、オリジンは間違いなく戦闘服だろう!!と、至極安直な結論に達しまして。
中国の清朝の衣服をイメージした身動き取れやすそうで、足下がひらひらなパターンを使わせてもらいました。
あのスリットって本当は馬に素早く乗れて、操縦に邪魔にならないようにするための工夫だったんですよ。
目はアナザーで失敗したので塗り無しのホワイトにしましたが、結構格好良くなったので満足です。


最後はゼロのpkmnジバコイル。
美形・美少女揃いのなかで唯一浮いている擬人化です。

jibackoil.jpg
全体的にコイルまみれなので(笑)、コイル鎧に身をガッチガチに固めた独眼竜のオッサンに・・・・。
腕と足は片方ずつ義足と義手です。(コイルのねじになっているところ)
過去にゼロが何回もギラティナゲットしようとして失敗して、その時にギラティナに腕と足もがれたとか想像したらテラ萌える!!
書き終わった後、「誰かに似ているような・・・」と考えて、しばらく悩んでましたがピッカーン☆とひらめきました!!

大原部長だ!!(こち亀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]