忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[195]  [193]  [194]  [190]  [202]  [192]  [189]  [186]  [188]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2万HITしたところ、色々な方々から拍手やお祝いのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!!


いい加減、そろそろpkmnも殿堂入りしてBAN☆BAN★UPしていかないとね☆★


本日、ポケモンセンターに行って「きいろの森」もらってきました!!(←;;)
ポケトレでぴかてう乱獲し放題だZE☆ヤッハーーーーーーーー!!

なかなか近くに配信してくれるところなかったので、わざわざポケセンまで行ってきたわけですが係員のおねーさん達もpkmn好きなのか無茶苦茶優しくて色々話しかけてくれて楽しかったです♪
ジラーチもパールから輸入したので「よぞらのはて」コースもゲットしましたよ☆



「きいろの森」にてダウジングで遊んでいると、気になるアイテムを発見。
『でんきだま』。

090927_1410~0001.jpg

090927_1410~0002.jpg

ぴかてう専用のアイテムらしいです。
ぴかてうばっかりずるいぞ!!
リオルたんやルカリオ専用アイテムとかも作ってくれ!!(←波動弾あるじゃん)


拍手のみの方もありがとうございます。
初雪草様:
いらっしゃいませ、初雪草様!サイト更新復活おめでとうございます!!
おかげさまでうちのサイトも2万もの来訪者数を突破しました。

リクエスト受け付けました!
いつも素敵なリクエストありがとうございます!!お気に召すような作品を書けるよう頑張ります!!
風邪ネタはこれからの季節、とてもオイシイ設定ですよね!!
素敵なネタフリありがとうございました。

裏発見されてしまいましたか!!(笑)
いやいやいやいや・・・、元々裏モノ小説書くの苦手なんですよ~;;;
読み返しても全然萌えないし;;;;;
『狂想』を始めとして素敵な裏小説書ける初雪草様が羨ましいです。
今度コツを伝授してくd(黙)

お祝いイラストよろしいのですか!!
じゃあ、『ツキルちゃんの帽子を被ったカービィ』をお願いしてもよろしいですか?
新作でメタも悶絶するくらいのカビを自分も見たいので!!(笑)

それでは、是非またお越しくださいませ。
こちらからも毎日遊びに行かせていただきます。

 


遠藤様:
いらっしゃいませ、遠藤様!!祝辞ありがとうございます!!
遠藤様に通っていただけるだけでも嬉しいのに、お祝いの言葉まで頂けてレグルスは幸せ者でございます!
これからも遠藤様の期待に添えるようなサイト作りのためにも頑張ります!!

遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございました!!
基本バトンは指名しても持ち帰りは各自フリーにしているのですが、やっぱり回答していただけますと嬉しいです!!もちろん遠藤様は「がちりん」の遠藤さや様に他なりませんよ!!
素敵なイラストも描けて、素敵な小説も書ける遠藤様は他に知りません!!

そう言えば、CMでルギアが付いて歩いてましたよね!!
何という、究極の見せびらかし=幻のpkmn衆目晒し!!(笑)
確かにギャラドスを育てるときに先頭に置いて出してたら、後ろからピッタリ付いてくるもんだから迫力満点でした。(T◇Tコワイヨー)
今の先頭はロコンちゃん(♀)を育成中で、女の子だったので名前を「クリスタル」(←)にしました。
男の子だったらフォックスにしてたんですけどね(黙!)

それでは、またこちらからもお伺いさせていただきます。
お祝いコメント、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]