忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑦音楽様からバトン頂きました。(^▽^)
コメント内容には・・・。

「五日以内にお願いします」



ん・・・?(-”+;)
どっかで見たことのあるフレーズ。
まさか・・・。on( )“検索中”


そのまさかでした。
口調バトン!!(エーッ)
巡り巡ってまた戻ってきたよ!!
まあでも、せっかく振ってくれたんだし、指定キャラが前回と違うので、させていただきます!!


でもこれは、違うサイトの管理人様がレグルスのことを二度評価してくださったと言うこと・・・。
総評してまとめると・・・。

ざらめ様:犬・狼(動物)、藍色(色)
⑦音楽様:猫(動物)、ブルーバイオレット(色)

犬・狼はプロフ画像ですね、わかります。
しかし、色は見事に寒色で統一。
狼と猫って言うのもワイルド系で、親にも動物に例えたらでよく言われていた例え。
・・・PC・チャット・ブログなんかでもその人の個性って結構出るもんなんですね。

まとめると、レグルスは『ワイルドでクールな色がしっくりくる人』と思われているようです!!
(要約&あながち間違っていない)

拍手&コメント返信です。
拍手のみの方もありがとうございます。
⑦音楽様:
いらっしゃいませ、バトンありがとうございます。
早速解答させていただきました。
前回バトンもらったときも⑦音楽様にも回そうか迷ったんですけど、もらった先のざらめ様も結構絵チャメンツに回していたので被らないよう別の方に回してしまいました。
結果的に良かったと思います。
バトン見せていただきました!小説褒めていただけて嬉しいです。
趣味は・・・、アレですね。わかります(=w+b)
面白いキャラ指定ありがとうございます。
七月乗り切ったらまた小説UPしますので、その時はよろしくです。
また、絵チャ会でお会いしましょう。
コメントありがとうございました。

《口調バトン!》

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


指定→シャドウカービィ(←)
まあ、ダメタが被らなかっただけまだいいか・・・。
とりあえず、基本カビ口調で時々いたずらっ子風の口調でやってみます。


★名前は?
ボクはレグルス。一応これ、星の名前なの。

★バトンを回す人を5人決めて♪
歩様
雲水様
クウラ様
フローズン様
紫仙様

えらい人にはちゃんと様付けしないといけないんだよ

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
歩様・雲水様・紫仙様は絵チャ会でお世話になったの。
クウラ様とフローズン様はジョリカ同盟っていうので知り合ったんだよ。

★上記の中で一番に知り合った方は?
うんとね、確かクウラ様だよ。
だってジョリカ同盟見つけたのがプププサーチ登録してすぐの頃だったから。
絵チャ会にボクが参加したのはゴールデンウィークの後くらいだから、クウラ様だね。

★5人のいいところを書いてください
歩様:優しくて面白くていろんな事たくさん知ってる人。仮面単車乗りも好きって知ったときはビックリしたけど、同じ趣味の人がいて嬉しかったよ。
雲水様:イラストがとても綺麗で、水彩画みたいな絵を描くの。ボクもあんな風に描けるようになりたいなぁ、すごく優しくてボクにキャプチャとか教えてくれたんだ。
クウラ様:イラストがとってもポップでおしゃれな人。ジョリカ同盟も自分で作ったんだって!!すごく多彩だよね。ボクの書いたジョリカ小説、いつも喜んでくれるんだ。
フローズン様:オリジナル小説をオリジナル世界観で書いているんだよ。すっごく想像力豊かで丁寧なんだ。ボクもそんなオリジナルで小説書いてみたいな。
紫仙様:イラストがとっても上手でブログの他にも手書きブログとか絵チャログとかいっぱい持ってるの。言葉選びもすごく綺麗で優しいから素敵な人だなって思うんだ。


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
いいところはもう全部言っちゃったから、もう一個の質問いくよ。
歩様:ミステリアスな感じもするけど、面白くて可愛いの。「狐」さんみたい
雲水様:静かだけど、すっごい存在感。綺麗な「錦鯉」や「熱帯魚」を思い出しちゃうんだ。
クウラ様:力強そうな感じだけど優しそう。「ライオン」とか、強い動物っぽいかも。
フローズン様:すっごく世界観広いから「鷲」とか「コンドル」みたいに空の高いところを飛べる印象なの。
紫仙様:優しくて穏やかな感じだけど目を引くんだよね。綺麗な「揚羽蝶」見つけた時みたいな感じ。

★5人を色でたとえると?
歩様:にじいろ
雲水様:うすみずいろ
クウラ様:あおみどりいろ
フローズン様:あおはいいろ
紫仙様:うすむらさきいろ

★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲーム?そうだなぁ・・・。
それじゃあ、ボクのお願い何でも聞いてくれる?
(リクエストさせてください)

★その5人の共通点は?
みんな優しくて、面白くて、すっごく想像力豊かなところ。

★5人は自分のことをどう思ってる?
よくわかんない。
でも、みんな大好きだからボクのことも好きでいてくれたら嬉しいな。

★この5人と今後どうしていきたい?
もっともっと大好きになって仲良くなりたいな。

★5人と喧嘩したことある?
喧嘩したことはないよ。
でも、これからも喧嘩しないように気をつけないと。

★指定(口調)
歩様:グリル
雲水様:デデデ
クウラ様:ナックルジョー
フローズン様:シリカ
紫仙様:トゥーンリンク

みんなの好きなキャラクターで指定したよ。
よかったらやってみてね。



・・・カビっぽくしたつもりが、カビより遙かにクレバーな口調になってしまった;;;
スルーOKなので別にやらなくてもいいです。
しかし、鏡の大迷宮キャラがそんなにレグははまり役なのか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]