忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、またこれか・・・!!
はい、昨日に引き続き絶賛テスト中なレグルスです。
(テストノイローゼのせいかテンションがおかしすぎる)


プリント整理とテスト勉強見直ししていると、配布プリントのあちこちに書き散らした擬人化イラストが出てきました。
(もっと真面目に話し聞け!!)
結構数多かったのと、気に入ったデザインも多かったのでUPします。



でも、最後に言っておく!!(←)
『これは備えじゃない!!過去の怠慢と怠けだ!!』


拍手ありがとうございます。
コメント無しでもとっても嬉しいです☆





スマXキャラ擬人化イラストです。
同じプリントにラクガキしていたヨッシーとソニック、擬人化でドン!!

まずはヨッシーから




擬人化ヨッシー
女の子っぽいけど一応男の子です!
ヨッシーのフォルムが基本球体をズンドコ積み重ねたような形なので髪がテンパになりました。
お目々の部分が高い位置にありすぎなので、ゴーグルに流用。
尻尾は服のひらひらで何とかしました。





お次は擬人化ソニック。
自慢の黄金の足がパンチで穴空いてる・・・!!
ソニックは結構擬人化しやすかったです。
基本、体育会系の陸上部エースのイメージで描いてたらあら不思議☆
ソニックそっくりになりましたとさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]