忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコの台詞って小気味いいし使い勝手がいいのでメタ逆セリフと同じくらい使い回しが利きます。便利☆
・・・なのに、なんで「s-mん」が出てくるんだ(笑)


テストの鬼門科目が終わったのでちょっと自分にご褒美でリンクサイト様を梯子していると、みるき様宅にて・・・。


また、口調バトンかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

一体全体どんだけサイト上に蔓延しているってんだ!!
三回も同じバトンを回されて回答するなんて予想外ですた!!
あっ、でも振っていただけて嬉しいです(本当です)



でも罰ゲーム嫌だから回答します。(ヘタレ!)
本当にキャラが被らなくて良かったあ・・・。=3
二回も同じキャラで回答するとか結構辛いし。

《口調バトン!》

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


指定→メタナイト



★名前は?
私に名乗れと?・・・まあいいだろう。レグルスだ。

★バトンを回す人を5人決めて♪
吉富ざらめ
⑦音楽
みるき

まあ、こんなものでいいだろう。ん?人数が足りん?私は多忙だ、手を煩わせないで欲しい。
(回せる人がもういなくなりました!バトン回してきた事のある方々に絞ります)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ざらめは私自ら声を掛けた。それ以外は絵チャット会での交流だ。


★上記の中で一番に知り合った方は?
吉富ざらめが一番最初に出会った人だ。
初めて会ったのは私がまだブログを立ち上げて間もない頃、ほんの駆け出しだった頃の一番最初の付き合いだった。


★5人のいいところを書いてください
吉富ざらめ:絵の才能が素晴らしく抜きんでている。会話も機転が利いていて面白い。
⑦音楽:この方の描くカービィのかわいさとえr・・・、ゴホンッ(///)。まあ、優れた絵描きである事には違いない!
みるき:絵の才能と会話ジャンルが豊富で聞き飽きる事がないところが何よりの魅力だ。



★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
吉富ざらめ:猫かウサギ、そのどちらかだろうな。
⑦音楽:犬、狼、狐。まあ、犬科の動物に近いと言えば充分だろう。
みるき:猫。・・・私としたことが、これしか思い浮かばなかった。

名前でイメージしたみたのサ
★5人を色でたとえると?
吉富ざらめ:ライトグリーン、スカイブルー
⑦音楽:ウルトラマリン、コバルトブルー
みるき:フレンチブルー、バイオレット

★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲームとな?ふむ・・・(//////)、フフフ・・・、まあお任せしよう・・・。
(メタの真意はダメタが訳します。
「このカビコン(カービィコンプレックス)め・・・。罰ゲームはカービィのイラストだ」)

★その5人の共通点は?
共通点か・・・。そうだな、皆画力に秀でているところと機転が利くのは同じだな。

★5人は自分のことをどう思ってる?
さあ、それはどうかな。
それは私の口出しすべき点ではないから、当人達にお任せしよう。


★この5人と今後どうしていきたい?
多忙な身ではあるが、わずかな時間でも共に交流を育みたいものだ

★5人と喧嘩したことある?
喧嘩、か・・・。
一名だけ他愛もない喧嘩はしたことがあるが・・・。
原因?それを私の口から言わせるつもりか・・・?(ギャラクシア抜刀前)

★指定(口調)
吉富ざらめ:ダメタ
⑦音楽:シャドウカービィ
みるき:メタナイト

多忙なら無視してくれても打ち切ってくれても結構だ。


★感想
お返しバトンになっちまった!!あと、メタがstkメタに・・・!!
まあ、いいか。メタはstkしてなんぼだし(ひでえ!!)
みるき様、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]