忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [187]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事からいろんな方からコメントいただきました。


激励してくださった方、叱咤してくださった方、皆様のお声ありがたく頂きました。
こんなブログで細々とやってきた管理人ですが、これほどまでに皆様からあたたかいご声援を頂けまして本当に嬉しく思います。
また、コメント無しでも拍手を送ってくださった方々にも厚くお礼申し上げます。
やっぱり、好きで始めたブログなのでもうちょっと頑張ってみようと思います。


とはいえ、まだ完全に立ち直った訳ではなく、本調子ではありません。
更新は鈍足気味になるかも知れませんが、とりあえずもう一度頑張ってみます。
リクエスト・キリバン制度は今のところ再開する予定はありません。
ですから間違ってもリクエストはしないようにお願いします。


匿名でコメントくださった方:

貴重なご意見ありがとうございました。今度とも反省材料とさせていただきます。
リクエスターが横行したのは、思い返してみれば以前までリクエスト受付をしていたせいもあるかも知れません。
要求を言えば書いてくれる、そんな安直さが心ないリクエスターをより増やしてしまったのではないかと思えます。
それは自身の責任・監督不足だったと反省しております。
ネットマナーが守れない場合は最終手段としての「ブログ閉鎖」は一番最初にブログを立ち上げたときから明記はしておりました。
リクエスト制度は今は廃止しましたが、廃止したときにもその点についての諸注意は述べたのです。そして、そういう行為によってどれだけネチケットを備えている方々や他の閲覧者に多大な迷惑を被っているのか、その点についても述べさせていただきました。
それでもわかってもらえない。ならば、最終手段しかないと思い至りました。
過去に別ジャンルでサイトを立ち上げていた頃に、随分と冷やかしや謂われのない中傷や荒らしに曝されていたこともあり、その時の記憶がトラウマになっていたのかも知れません。(当時のサイトは閉鎖しました)
浅薄と取られても仕方のない記事だったと思われますが、諸注意や但し書きは充分に明記した上で書かせていただいたと言うことだけ記憶の片隅に置いていただければ幸いです。
ですが、あなた様からのご声援に大変励まされ、同時に大変支えられました。
正直、自分も自分のサイトもほんの暇つぶし程度の拙い管理人・サイトだと自覚しております。
そんな辺境サイトの管理人の愚かな行為に本気で怒りをぶつけて、親身になって考えてくださったことが嬉しいのです。
愚かな管理人ですが、あなた様や他の応援してくださった方々や足を運んでくださる皆様の為にも、もう一度、一からやり直して頑張ってみようと思います。
このたびは、貴重なご意見本当にありがとうございました。
あなた様から頂いたメッセージは忘れないようにずっと大事に取っておきます。

 


初雪草様:
こんにちは、お久しぶりです!
更新停止してからずっと気になっていたので、またお言葉が聞けて嬉しいです。
携帯でも見ていて下さっていたなんて・・・、本当に嬉しいです。
こちらも初雪草様のサイトをいつも見ていました。
残念ながら、リクエストは廃止させていただきました。
閲覧者の皆様にはかなり落胆させてしまったようで、こうして本当に良かったのか今でも時々悩みます。
皆様からのご声援を頂きまして、少し気を持ち直してきました。本当にありがとうございます。
リクエスト制度は復活の声援が多ければまた、折を見て復活させようか検討中です。
更新再開しましたら、その時はお祝い送らせていただきます。
それでは、ご声援ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]