忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 08  2019/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気を無くしてろくに更新していなかった間もわざわざ様子見に来てくださって拍手にてあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
皆様のご声援のお陰で、曲がりなりにも立ち上がることが出来ました。
これからもあたたかく見守っていてください。



拍手返信です

>遠藤様
いらっしゃいませ、いつもありがとうございます。

いつもけもけもをご贔屓くださってありがとうございます。
遠藤様の神コメントからお尻尾ネタは産まれました。そんな他力本願な形でUPしましたが、喜んでいただけまして本当に光栄です。よろしかったらお好きなけもけもイラスト、差し上げます。

リクエストの件でも心配してくださいまして、本当に何とお礼申し上げて良いやら・・・。
でも、皆様が励ましてくださっていると思ってもう一度頑張ることにしました。
やっぱり何より、「作品が面白い」と言っていただけるのが本当に励みになりますので!
その声が嬉しくてリクエストも受け付けていたのですから、リクエストも「復活して欲しい」という声が上がりましたら復活してみようかと思っています。
その時は、またリクエストしてやってくださいませ。

本当にあたたかいお言葉、ありがとうございました。
これからも頑張ります!!

>ヒッツ様
こんにちは、いらっしゃいませ。またお越し頂けましてありがとうございます。
アドバイス、ありがとうございました。
記事内容の修正に気を取られて、プラグインの方の管理が抜けていました。
コメントでも、過去の記事をろくに読まずに言いたい放題言ってくる方もいましたから、あながちヒッツ様の考えも当たっているのではないかと思います。

ヒッツ様を始めとして多くの方から励ましのメッセージを頂きまして、ようやく更新再開することに決めました。
まだまだ本調子には戻れていませんが、リハビリ中だと思って長い目で見て下さるとありがたいです。
リクエストの廃止は自分でも悲しい決断でした。
ヒッツ様から面白いリクエストを頂いて、それを小説にするのも忘れられない位楽しい作業でした。
色々試行錯誤を繰り返して頑張って書いているものなので、やはり「小説作成ツール」のようにリクエストだけ押しつけられるのは耐え難い屈辱であると同時に負担でした。
やむを得ず廃止の形を取らせていただきましたが、ヒッツ様のような良心的なリクエスターをがっかりさせてしまったかと思うとやはり辛いものがあります。
もう少し頑張ってみて、「リクエストの復活」の声が上がったらまたリクエスト制度を再開してみようかと思っています。

今回は本当に親身になって心配して下さいましてありがとうございました。
これからも頑張ります!!
>アカツキ様
いらっしゃいませ、初めまして。いつも小説を読んでくださいましてありがとうございます。

わざわざ実体験まで・・・。本当にそこまで心配してくださってありがとうございます。
実は私も小学・中学の頃にいじめられ、高校で初めて作ったサイトでも嫌がらせの書き込みを受けたことがあります。
リアルいじめの方は自分を奮い立たせて攻撃的なキャラクターを演じることで回避しました。
サイトはそういうわけにはいきません。注意しても、脅しを掛けても一向に効果がなかったので、惜しむ声も多少ありましたが、そのサイトは閉鎖という処置を取りました。
その時の経験から、今回のトラブルについても『ネットワーク上でトラブルが発生したら閉鎖の強行手段しかない』と頭にすり込まれていたのかも知れません。
同時に自分の作品に対しても、点数が辛いせいもあって『消したところで惜しくない』とすぐ思ってしまう所もその考えに拍車をかけていた可能性もあります。
しかし、今回の件でアカツキ様を始めとして皆様が私の作品を喜んで見て下さっていることを改めて実感しました。
まだ、本調子ではないのですが応援して下さっている皆様の為にも、もう一度頑張ってサイト運営を続けることにします。

トラブルの原因となったリクエスト・キリバン制度は廃止させていただきましたが、リクエスト制度の復活を求める声がありましたら、また再開しようかと思います。
再開しましたその時には是非リクエストして下さいませ。
喜んで書かせていただきます。

それでは、大変あたたかいコメント、ありがとうございました。
また是非、お越しくださいませ。

>いつも素敵な作品~の方
いらっしゃいませ、いつもこちらの作品を見て下さいましてありがとうございます。

応援して下さるお客様への感謝の気持ちで受け付けていたリクエスト制度ですので、それがこんな形で幕を引くような結果になってしまったのはとても私としても後悔するところです。
何より、ちゃんとネットマナーを守ってリクエストをして下さるお客様には大変落胆させてしまったのではないかと、非常に悩みます。
それでも、来ていただいて作品を楽しみにして下さるお客様の為にも、もう一度頑張ってみようと思います。
これからも頑張りますので、あたたかく見守ってやって下さい。

また作品をUPしていきますので、お暇なときにでも遊びに来てやって下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]