忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[263]  [261]  [262]  [260]  [258]  [256]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケダン「そらのいただき」をクリアしたので、スペシャルエピソード「あんこくのみらい」に突入しました。


ジュプトルが主人公、なんておいしいんだ!!
巷では「ジュプ兄」「兄貴」と大人気のジュプトルですが、レグ宅でもジュプ兄ジュプ兄と大好評です☆
展開がシリアスなのでより過去よりもジュプ兄の名台詞が光ります☆


特に未来編でおいしいのは、この子の存在。


色違い桃色セレビィ、通称「桃ビィ」「デレビィ」。
ジュプ兄にお熱で普段はさりげなくしてるけど、内心一緒にいるだけでハピネスな乙女ッ子。

「ねえねえ。キミ。ちょっと ナイショのはなし なんだけど……
ジュプトルさんって じつは すごく せっかちなの しってた?
いそぐのは わかるんだけど もうちょっと ゆっくりしてくれた ほうが……
わたしも うれしいんだけど なあ……。 
できるだけ ながいじかん いっしょに いたいし……。

あ……あっ! そういうイミじゃ ないからね!
わたし とくに なにも おもってないからね! それより はやく いきましょ!」


本編ストーリーでもこれだけデレてくれてたのが、よりグレードUPして帰ってきました。

とある会話を一部抜粋。
ジュプ兄「しかし、セレビィ。おまえがつかまるとはな・・・」
セレビィ「あら、わたしだってつかまるとおもってませんでしたよ?
     (中略)
     そういうジュプトルさんこそ、このせかいにもどってくるなんて・・・・
     また、しっぱいしちゃったのかとおもっちゃいましたよ?ウフフ!!
     ・・・・(でも・・・、またあえた!!
     うれしい!!)」

セレビィちゃんのデレっぷりは本当にツンデレ教科書掲載レベル!!
こんなにデレッデレな子、メ○ちゃん以来だ・・・。(戦隊ネタ;)

ジュプ兄とセレビィのやりとりは本当に2828が止まらない!!
お前等ケコーンしちまえYO☆★(←)
ヨノ様に立会人頼め!!

ジュプセレ支援サイト見つけたのでアイコンもらってきてしまいました。(またかよ!!)
banner_js.gif
     

・・・かわいいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]