忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [205]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルシルバーも殿堂入りして、カントーのバッジも全部集めて、残るはレッド戦と伝説のpkmnゲットのみ!!
まずはレッド戦に備えて、従来のパーティ強化と第二回殿堂入りのための新戦力pkmnを育成中、ポケギアの携帯から登録した友達から連絡が・・・。
相手は「じゅくがえり」のジムリーダーマニア、「キイチ」くん。

『ハヤトさんって、まいしゅうげつようびにタマムシのデパートにくるんだって』

なにぃっ!!∑(°∀°)
レグルスの好きジムリーダー中、一二を争うイケメンリーダーハヤトさんが!?
ソウルシルバーはジムリーダーのプライベートがあるから嬉しいZE☆
おまけにちょうど月曜日!早速カモネギでタマムシまで直行DA!!

デパートの四階に・・・。
いたあ!!!!\(°∀°)/
なにぃっ、アンズと一緒だとぉ!?!?
どんな会話しているんだぁぁぁぁ!!!!!




どっちのパパが最高のトレーナーか議論・・・。
ハヤトさんは自分の父さんが一流の鳥pkトレーナーと自負。
アンズちゃんは四天王になったキョウパパが最高と譲らず・・・。
(ジムリーダー同士なのに、何という子供の喧嘩)



ハヤトさんに話し振られたので答えさせてもらいましたよ。
ごめんね、アンズちゃん。
レグはハヤトさん好きだし手こずった記憶あるから強いって思うけど、正直キョウさんもアンズちゃんも超楽勝だったから強いって思えないんだ・・・。(←ひでえ!)
そう言うわけで、ハヤトさんに一票。



パパを認められたってだけでなんて好印象!!
ハヤトさんの携帯番号ゲットだぜ!!!(^∀^ワーイ)

しかし、あんなイケメンでしっかり者なのにパパコンだなんてかわいいところあるなぁ・・・・。



『レグルスは ハヤトの いがいないちめんを しった。▼

レグルスの こうかんどが ぐーんと あがった!!』
ハヤトさん、カッコかわいいよ☆★

レグルスの好きなジムリーダーについて語らせていただきます。
シンオウ地方のリーダーは殆どみんな好きなので、ジョウトとカントーのみで。

【カントー】
ナツメ:存在自体がお恐れ多くて通称「ナツメお姉様」。あんまり女のジムリーダー好きじゃないアルタイルでさえ好きになった正統派ジムリーダー様です。初めて戦ってpkmnバトルの奥深さを痛感しました。
アニメの無邪気な笑い方には改めて惚れました。かわいい・・・。

サカキ:「サカキサマ、バンザイ!!」(アジトのヤミカラス風に)。大好きですサカキ様!!地面タイプが主流なのに、ノーマルタイプも使いこなすサカキ様!強いし、悪の組織のヘッドでもあり格好良くてカリスマが何より似合うお方です!!ロケット団に「入れよ」って言われたとき、『サカキ様直属の幹部にしてくれるなら!!』と小学生時分の頃からノンブレスで素で叫んでいた自分・・・orz

グリーン:通称「三日天下」。せっかくチャンピオンに輝いたものの、レッドに即引きずり下ろされたかわいそうな人。でも、実力はやっぱり折り紙付き。(一発変換・・・、折神;;)こう、やっぱり生意気な口調、偉そうな態度は変わらないわけで、こういうの見ると徹底的にいじめたくなるレグルスの本能が疼きます。(ドS)

【ジョウト】
ハヤト:最初の関門にして初めて戦うジムリーダー。持ちpkがチコリータだからどうしても長期戦にもつれ込みます。でも、楽しいからメリープ瞬殺とかしたくなくて、ゴースとかでじりじり長期戦。ジョウトジムリーダーの中でも一二を争う正統派イケメンだと思います。

マツバ:初のゴーストタイプを扱うジムリーダー!!同士が初めていらっしゃったー!!おまけに物腰がものすごく柔らかい・・・!!京風のはんなりなのか!?でもバトルはシャドーボール使うとか容赦ないぞ!!裏表のはっきりとしたハヤトさんとはまたちょっと違う大人の落ち着きを感じさせてくれる人です。

ミカン:勝ち気で男勝りな性格が多い女性ジムリーダーの中でも天然記念物クラスの「癒し系」。アカリちゃんを看病する優しさに加え、ハガネールなどの鋼pkmnを使いこなす実力者。普段ちょっぴり引っ込み思案な所もかわいい・・・。ジョウト女性ジムリーダーミスコンなんてあったらグランプリ間違い無しでしょう!



シンオウ地方のリーダー語り・四天王&チャンピオン語りはまた次の機会に。
上記に賛同された方、是非語り合いましょう!!(やめい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]