忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215]  [233]  [214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字通りです。
詳しくは追記にて・・・。

BTN踏んじゃった♪BTN貰っちゃった♪

2しゅる~い~♪ 一気に♪ あっぷする♪
(ね○踏んじゃったのメロディで☆)



遠藤様宅のバトンと蜜柑様宅のバトンを頂きました。(^◇^ノワーイ)
貰った物や踏んじゃった物は極力やる主義なので喜んでやらせていただきます!!

バトンって、回らないときは全然回ってこないけど、貰ったらいろんな所から連鎖的に頂いたり踏んだりするから不☆思☆議☆
そんなバトンの回答、DEATH☆★



遠藤様宅から
【地雷バトン】
見た人は必ずやること、だそうです。(別にフリーでもいいですけど)
「ヲタやめます」をタイトルに設定してください。

・現在使用中のメアドの意味は?
『昔のPCハンドルネームとサイト名です。かれこれ4年近く変えていない???』

・現在の着信音は?
『親とか友達とかそれぞれ固定着信にしているのでもう大変!!(アニメとか特○とか、ゲームとか)
父親は典型的な我が家の独裁者なので、着信「デデデのテーマ」、メール着信「マスクド・デデデのテーマ」にしてます(笑)』


・待ち受け画面は?
『CL○Pのアプリ待ち受けがメイン。
しばらく放置していると画面切り替えで、モバイル任10堂のカービィカレンダーになります。』

・自分の携帯で入力し1番最初に出てくる文字を書こう
あ・・あー
い・・いから
う・・うん
え・・映画
お・・遅いから
か・・から
き・・京都
く・・クリア
け・・検討
こ・・今晩
さ・・サーティワン
し・・しちゃった
す・・する
せ・・青年
そ・・それとも
た・・只今
ち・・チョコエッグ
つ・・つかない
て・・でも
と・・豆腐
な・・何
に・・に
ぬ・・主
ね・・ねー
の・・乗り過ごした
は・・ハヤト
ひ・・日帰り
ふ・・普通
へ・・へたれ
ほ・・ホーンテッド
ま・・マリオ
み・・見る
む・・無情
め・・メタナイト
も・・貰える
や・・ヤッタ
ゆ・・○○(弟の本名)
よ・・ようやく
ら・・られるんでしたら
り・・リオル
る・・ルカリオ
れ・・連絡
ろ・・6
わ・・わかった
を・・を
ん・・んですけど


家庭的な内容とゲーム的な内容でごっちゃになってるでGESな!!


蜜柑様宅から
[相手バトン]

1送り主の名前は?
・蜜柑様

2どこで知り合った?
・ざらめの旦那宅の絵チャで運命的な出会いを(←)

3どういう関係?
・えっ!いやぁ/////ちょっとしたお友達ですよ。はい。(蜜柑様の不倫相手)


4イメージカラーは?
・ペールピンクにホワイト、ビビットイエローにマリーゴールドカラーが似合う方だと思います。

5直メしたことあるorしたい?
・旦那とは直メしたことあるんですけど、蜜柑様とはないですね。是非、してみたいです。

6電話したことあるorしたい?
・こちらもまだ・・・。したいけど、シャイなお方だから応じてくださるかどうか・・・(う゛ーん)

7送り主に似合う言葉は?
・可憐。これしか思いつきませんでした。強いて上げるなら後は「乙女」とか「清純」、「無垢」とか。

8送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?
・///////////////。と、とりあえず起こさないように髪を撫でてあげたい・・・(死ねっ!)

9送り主に抱きつかれたら
・///////////////////////////////////////。おしたおs(ry)、じゃない!!優しく受け止めてあげます!!(危ない危ない)

10送り主のこと好き?
・うーん・・・、好きですね。

11どんなところが好き?
・絵もかわいらしいし、反応や言動がかわいらしいところが・・・。

12送り主に愛を叫べ!
・最近、絵チャなどで会えなくなりましたが、またご一緒できる日を楽しみにしていますよ。



13このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいはなし
・ざらめ様
・初雪草様
・めトン様
・クウラ様
・ソルトし様
・⑦音楽様
・遠藤様
・プラ様


以上です!スルー可ですのでお気になさらず。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]