忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[218]  [215]  [233]  [214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で・・・、


バトンって、回らないときは全然回ってこないけど、貰ったらいろんな所から連鎖的に頂いたり踏んだりするから不☆思☆議☆

と、述べましたが本当に回ってきました!!(えー!!)
送り主は遠藤様から(指名制)


時々、思いついてぽろっと言ったことや考えた事がピタッと狙ったように当たることがあるから怖い・・・gtbr;;
(天気が崩れそうなのを当てるのは日常茶飯事、後は乗りたくないと思ってわざと乗り過ごした電車がトラブルで足止めになったり)
レグルスはエスパータイプ使わないんだよ!!(-へ-)=3
むしろ、時々「あそこ、なんかいるよ。さっき、ちらっと見えた」と誰もいない空間を指さして言えるアルタイルの霊感が羨ましい・・・。(黙れ、ゴーストフェチ!!)
アルタイルに言わせるとレグの勘の方が羨ましいんだとか・・・。

(-”-;)

なかなかうまいようにはいかないものですな・・・。




【自己紹介バトン】

▽次に回す人8人
・ざらめ様
・蜜柑様
・初雪草様
・ソルトし様
・ダイス様
・クウラ様
・めトン様
・⑦音楽様
指名させていただきましたが、回答はフリーです。
お暇でしたら良かったらどうぞ☆

▽名前
・レグルス

▽歳
・---歳。
トップシークレット、国家機密DEATH★

▽仕事
・学生

▽趣味
・読書とゲームとお裁縫

▽特技
・コスプレ時におけるガールハント(←危険)
イケメンキャラコスに特技の声真似で決め台詞を囁けば、I☆CHI★KO☆RO★さ☆★

▽好きな芸能人
・水○ヒ○、○藤○、中○優○、小○旬、○井理、etc・・・。
古参だと、由美○○○さんとか○見浩○朗さん、松○健さんも大好きだし、沢山いすぎて困ります。

▽好きな雑誌
・PO□□ROとかNE▼ACT▼Rなんかの男性誌も読みますし、ca×ca×とかK★R★、△o△△oなんかのファッション誌も見たりします。言わば雑食なんですよね。

▽好きなマンガ.アニメ
・アニメは最近見てませんが、漫画だったら小/学/館スペシャルコミックスがお気に入り。
姫川先生のゼルダシリーズと穴久保先生のポケモンシリーズは最高です。

▽好きな人
・二次元のみ。うちのサイトの贔屓キャラ四人です。

▽好きな場所
・涼しくて山深いところ。あと図書館。



《ここからは送り主さんについてお聞きします。》
▽送り主さんの名前
・遠藤さや様

▽その人との関係
・任10堂系の相互サイト様です。今のところ、ネット上のみのお付き合い。

▽何系と思う?
・ほのぼの系か癒し系。
キリッとしてそうだけど、ちょっとほんわかおっとりしたところがあるような感じです。(ブログ見る限りでは)

▽第1印象は?
・フォックス可愛い・・・////。
当時あまりリンクとフォックスの親友設定のサイト様っていなかったので、『同士様、いたあぁぁ!!』と声を掛けずにはいられませんでした。内容も大人っぽかったので・・・。

▽今の印象は?
・大事な大事なお得意様(stk先様)。
本当に優しくて、いつも優しいお言葉をくださるので元気でます。
心のオアシスです。

▽やってほしいこと
・もっと、メタカビやルカピカ・メタルカの輪を広げましょう!!
メタルカ布教したところ、更にそこへカビとピカを投入するという禿げ萌えもののトッピング☆★
遠藤様の描かれるカビとピカが可愛すぎるからいけないんだっ!!

▽その人のどんな所が好き?
・とにかくお優しいところ!!
お気遣いやお心遣いも本当に些細で見逃しがちなところも、気がついて丁寧に対応してくださるとてもお優しい方です。
それでいてご自身大変謙虚で慎み深くて、イラストも文章もお上手なのに少しも奢ったところがなくて、こんな多彩で非の打ち所がないお方と相互させていただいているなんて、身に余る光栄です。

▽イメージカラー
・ピンクベージュやアイボリー。サンタンやブラウンゴールドとか暖色系でもほんのりとしたパステルカラーがしっくりくるようなイメージです。

▽送り主に一言
サイト移転、おめでとうございます。
こんな拙い駄文書きですがこれからもよろしくお願いします。
落ち着かれましたらまたリクエストなどもしてやってくださいね。

▽回す人8人を紹介
・ざらめ様:絵チャや企画など、多方面にて優れた才能を発揮されております。企画のコラボなど一番お世話になっている方でもありますが、恋敵でもあります。(笑)

・蜜柑様:優しく、可憐に、愛らしく・・・。「乙女」の言葉が一番しっくり来るような、本当に優しく可愛らしいお方です。芯の強いところもある「大和撫子」の典型なので、なかなかなびいてくれません。(←)

・初雪草様:イラスト・文章どちらも卓越した才能を発揮されております。オリジナルキャラクターを創作するなど、その才能は他の追従を許しません。官能まで見事に表現する、レグルスの先生です。

・ソルトし様:ほんのりとした淡い何とも言えない優しいタッチで描かれるお方です。オンライン・オフラインでも活動をなさっている、アクティブな面も持っていらっしゃいます。

・ダイス様:神の腕・神の筆を持っているのではないかと思うくらい素晴らしいイラストを絶妙な色合いで織りなす天才様。楽曲のゲーム譜面まで作ってしまうなど、その才能は止まるところを知りません。

・クウラ様:イラスト・ジャンルの多岐さにおいてはこの方ほど多く手がけてらっしゃる方は稀でしょう。企画やオフ会の幹事などもこなされる辣腕家様です。

・めトン様:チャットの流れを自由に操るムードメーカー様です。話の流れを読んで、その話を更に飛躍させて面白くさせたり、いろんな展開に発展させる言葉の扱いは本当にいつも「うまい」と感じさせられます。

・⑦音楽様:イラストを可愛く描ける方、を頭に思い浮かべたときに真っ先に浮かぶお方です。カビはもちろん、それ程可愛くないと思っていた「ケ/ロ/ロ/軍/曹」キャラまでこの方のイラストにかかれば、可愛いと思いました。



長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]