忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[164]  [163]  [187]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上の一コマを見てピッカーン!(∑°∀°!)ときた方、姫川ゼルダの同士様ですネ!!(d☆~+)

昨日、散々迷っていたのですがピアス穴開けました。
割と一瞬で片が付いたので、あんまり痛みとかなかったです。
(ちゃんと耳鼻科でやってもらったのが良かったぽいです)

この漫画の影響か、大人になったらその証明としてピアス開けると決めていたんですけど、なかなか忙しくて開ける機会に恵まれず、ずるずると引きずっていました。
でも、ようやく開けたぞ!!(タッタラリラーン☆ゼル伝ファンファーレ)


ピアス穴が固定するまでは耳鼻科でもらった抗菌ピアス使ってますが、固定したとき第一番に使うピアスのデザインは、親や兄弟からは色々言われましたけど、子供の頃からの憧れであるリンクと同じシルバーリングタイプを買いました☆


ああ・・・、付けるのが楽しみすぐる・・・・。


そう言えば、ピアスをしているのは大人リンクのみなんですよね。(時オカもトワプリも)
海の子でいかにも「海賊王におれはなr(ry)」な、トゥーンリンクにも付けて欲しいような今日この頃です。

返信遅くなって申し訳ありません。

フローズン様:
いらっしゃいませ、フローズン様。

相互の方、遅くなって大変申し訳ありません。
先日の記事にも書きましたが、気合い入れて書いているのと、話内容が迷宮と試練のリクエストだったのでかなりの長編ものになってしまいました。
相互作品は贈り物ですので、区切ることが出来ませんので完成までお時間かかりますが、ご了承ください。
完成しましたら、こちらからお届けに上がります。

それでは、完成まで今しばらくお待ちください。



(私の愛人)蜜柑様:
ようこそお越しくださいました!私の姫君!!蜜柑様!!

わわわw誕生日、覚えていてくださったんですか!!嬉しいです!!
(シークレットでおまけにクイズにしたにも関わらず、調べてくださったんですよね!!)
もう、それだけでお腹いっぱいになるくらい嬉しいです。
いえいえ、お誕生日の時には大したことも出来ず、恐縮です。

ええっ!!イラストぉぉぉ!?!?!?
うわああああああああ!!う、嬉しいです!!嬉しすぎて発狂するのではないかと(ハアハア)
うーん・・・、でも、蜜柑様もお忙しいことですし、こちらも蜜柑様のお誕生日に大したことはしていませんので、どうぞお構いなく。
お気持ちだけありがたく大事に永久保存版(←)で頂いておきます。
来年の春に蜜柑様が笑顔で「第一志望に合格しました」の報告をしてくださるのが何よりも嬉しいプレゼントです。

おかげさまで有意義な一日を過ごさせていただきました。
お祝いコメント、本当にありがとうございます。
それでは、またお越しくださいませ!!



クウラ様:
いらっしゃいませ、クウラ様。いつもお越し頂けましてありがとうございます。

ジョリカ小説お題作品、かなり間が空いてしまって本当に申し訳ないです。
書きかけだったのですが、リクエスト消費しているうちに完成しないままズルズルと引きずってしまって・・・。
久しぶりのUPですが、喜んで頂けて光栄です。
あのシーンはジョーの気持ちがうまく表現できたシーンでもあるので書いた本人も気に入ってます。
寄りによって一番気になるところ、気になる終わり方をした(ドS物書き)訳ですが、最後の大仕掛けは派手にクライマックスでいくので楽しみにしていてくださいね。

クウラ様のような良心的な閲覧者様には大変申し訳ないのですが、最近無理なリクエストやキリバンを押しつけて、まるで「小説作成ツール」であるかのような扱いをされる事が増えてきたので、残念ながらリクエスト廃止という形を取らせていただきました。
リクエスト制を復活して欲しいという声が上がりましたら、また復活させようかとは思っています。

オフ会、楽しかったそうですね。
オフ会ルポ、全部読ませていただきました。
写真とかも載っていたので、その場の雰囲気や楽しさが伝わってくるようで、見ていてこちらも楽しませていただきました。

それでは、是非またお越しくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
宅急便でs((
わわ!!遅くなってしまって申し訳ないです><!
お誕生日おめでとうございます^O^
こんな物でよければどぞっ;
http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/e/chelseayz/regusamahe.jpg

ピアス>>わー!!いいですねー><vv
穴開ける痛そうで・・怖い^▽^;;;

ピッカーン!(∑°∀°!)ときましたとも(笑
リンクの青いピアス!!
私も漫画読んで憧れなのです//^q^//←
カッコ良いですよねvv



ところで。
愛人て・・・^▽^フフ??((オマ
いや、なんでもないです(笑←←

それでは、乱文失礼致しました^O^!!
ざらめ 2009/08/25(Tue)14:00:34 編集
無題
遅くなりましたが;誕生日おめでとうございます!!


うさぎロイ君めちゃ可愛いですよ!!!
守ってあげたくなります!v

それでは短文ですみませんが失礼しました!
ソルトし 2009/08/25(Tue)18:32:12 編集
Re:宅急便でs((
いらっしゃいませ、ざらめの旦那!!
わわわ!誕生日、覚えていてくださったのですか!?嬉しいです。
って!こんな素敵なプレゼントまで!!
すごく嬉しいです。是非飾らせてください!!
(答えはきいてな(ry))

ピアスは開けるとき本当にドキワク状態でしたけど、開けるときはほんの一瞬でした。
それこそ、リンクみたいに「わっ!」の一瞬で終わり。
青カラーのピアスがなかったのでシルバーで我慢しました。
トワプリも是非、姫川ゼルダの漫画にしてもらいたいです!!(切望)

愛人は愛人ですよ(ノ^w^ウフフ)←キモッ

本当にありがとうございました。
またお礼させていただきますね!!
レグルス 2009/08/25(Tue)23:55:11 編集
Re:ソルトし様
いらっしゃいませ、ソルトし様。
いつも来てくださってありがとうございます。

そうなんです。先日誕生日でした。
わざわざお祝いコメントありがとうございます。
皆様に祝福されてレグルスは幸せ者です。

ロイ君はうさうさに相成りました。(笑)
うさうさは草食で臆病なので、是非かわいがって守ってあげてください。
・・・そう言えば、けもけもシリーズで草食なのはこの子だけじゃないか!?
(リンク:ハスキーわんこ、フォックス:こんこ、マルス:にゃんこ、アイク:しばわんこ)

是非またけもけもに会いに来てくださいませ。
レグルス 2009/08/26(Wed)00:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]