忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと真面目に検討中です。

なんだかんだ言ってもネット上とはいえ、縁あって繋がって気に入ってると言われて嬉しくて繋いだリンクなのですから、相手様に敬意と感謝の気持ちを込めてリクエストを受け付けたりしていましたが・・・。



・・・どうも、あんまり大して喜んでいただけていないような。

ちゃんと「気に入らない場合は書き直します」と言っているにも関わらず、連絡がなかったり。
何も言ってくださらなかったり・・・。


なんだか、ちょっぴり相互記念小説を書く気・自信が失せてきました。
やっぱり相互記念とはいえ小説、書くのに時間も労力も普段気の赴くままに書く小説よりも面白い物を書こうと頑張って倍以上費やしているので・・・。


喜んで頂けてないとなると、書いているのがバカらしくなってきました。



相互リンク記念はすぐさま取りやめにはしませんが、管理人の多忙さ・相手の対応・これからの運営と照らし合わせて廃止か存続か検討するつもりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
謝罪と感謝をこめて
お返事遅くなり申し訳ありませんっ。プラです。
オフの生活が少々ドタバタしていて、なかなかサイトに手が回らなくなっておりました。
14日の記事を読みまして・・・・・・、本当に失礼いたしました。いくら忙しかったとはいえ、せっかく心を込めて書いていただいたのに、
何もお返事ができなかったのは、やはり失礼以外の何者でもありません。本当に申し訳ありませんでした。
顔の見えないお付き合いですから、誤解や行き違うことの多い世界だと感じております。決して気に入らないから返事をしなかった、ということではありません。
そう思われても仕方がないと思いますが、私はお付き合いしていただいてる方々がみんな大好きです。
その方から頂いたものが、嬉しくないわけがありません。失礼をしておきながらですが、分かって頂けたら幸いです。

それでは切り替えて、相互記念小説ありがとうございました!
しかもお題をクリアしつつ書いていただけるなんて、本当にもう感激です・・・・・・!作った甲斐がありました、ふふふ・・・・・・
身長がちっちゃいことを気にしてるフォックスがかわいいですね!たくましくて男らしいリンクも素敵です。私のリンクはどうもかっこよくなりきれないので;;
最後の「頼むよ、相棒」が凄く好きです!出会ったばかりなのに互いを信じあう関係になれるなんてさすがです。
月並みな言葉ですが、本当に素敵な相互記念をありがとうございました。よければ、頂き物としてサイトに載せてもよろしいでしょうか?
こちらからの相互記念ですが…・・・もう少し待って頂きたいです。少し溜まっておりまして・・・・・・すいません。
こんな仕方のない者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。何かあれば文句の一つでも叩き込んでください
では、相互記念本当にありがとうございます!長文を失礼致しました。
プラ 2009/05/14(Thu)13:02:46 編集
連絡遅れて申し訳ございません・・・。
拍手にて連絡いただきましてありがとうございました*
本日の記事を読ませていただいて、自分が本当に失礼であったと、
心を込めて書いてくださったにもかかわらず連絡が遅れてしまったこと、
申し訳ないです・・・の一言では言い表せないほど失礼をしてしまって、
傷つけてしまってごめんなさい・・・。

本当こういう時、自分の表現力のなさを痛感するばかりで・・・
伝えきれない事があるせいで誤解を招いてしまったり・・・
相互してくださっている、連絡まで貰ったのに、こんな単調で、
伝わりにくい謝罪の内容で申し訳ないと頭を下げるのみで・・・
相互記念に頂いた小説、大変楽しみにしてましたし、
頂いてからもすごく嬉しかったです。
だからこそ相互リンクしてくださった、絵チャにてお世話になった、
本日の記事で伝えてくださったレグ様が大好きです。

今更・・・と思われてしまうかもしれませんが、もし少しでも伝わって頂けたら幸いです。

相互記念にていただいた小説・・・本当にありがとうございました*
こちらの希望に・・・といいますかドツボに嵌る内容で・・・!
「気に入らない所は~」なんて仰っていられましたが、そんなのどこに!って
くらいに・・・!
メタは自制心が働いているから自分からカビに手出ししないとか、
お酒設定も素敵ですvやっぱり全年齢の面からしても
大事な所で倒れちゃうとか、すべて私のツボを突いていますっ・・・!

もしよろしければ私のブログの方にて頂いた小説を紹介・・・といいますか載せても
よろしいでしょうか・・・?+こちらの相互絵は現在作業中です・・・
もう少々お時間頂きたいと思っています。

希望ばっかりで申し訳ないです・・・;それに、こんなに迷惑をお掛けした者でよろしければ
これからもよろしくお願いします・・・*
ではでは。長々としましたが、乱文失礼いたしましたっ;
蜜柑 2009/05/14(Thu)19:35:09 編集
コメント返信です
【プラ様へ】
今晩は、お久しぶりです。
今回の記事はこちらのサイト運営レグルスは他にもサイトを持っていたのですが、そちらで最近相互リンクサイトから一ヶ月以上音信無し・無視という憂き目に遭ったせいで少々ナーバスになっていたことも関係して、ネット上で相互リンク記念サービスをやめようかと思ったまでなのです。
こちらもオフ活動やネットに繋げない環境要因なども考慮しておりますが、プラ様には随分心配をお掛けしてしまいましたようで返って恐縮しております。こちらからもお詫び申し上げます。

小説はプラ様の為に書いたものですので持ち帰りフリーです。気に入っていただけてほっとしております。身長差は実際にプレイしてみてフォックスがかなりリンクに比べると小柄だったので・・・(笑)リンクは姫川漫画のリンクに近い、正統派で誰とも壁を作らない気さくな好青年な感じなんです。
これからもお題消費していきます。お題作品は配布してくださったプラ様への感謝の気持ちとして全作品持ち帰りフリーとさせていただきます。

相互作品、それ程急がれなくていいですよ。大事なことがやはり最優先ですので気長に待ってます。
それでは、コメントありがとうございました。


【蜜柑様へ】
いらっしゃいませ、蜜柑様。
今回の記事はこちらのサイト運営レグルスは他にもサイトを持っていたのですが、そちらで最近相互リンクサイトから一ヶ月以上音信無し・無視という憂き目に遭ったせいで少々ナーバスになっていたことも関係して、ネット上で相互リンク記念サービスをやめようかと思ったまでなのです。
今更ですが、特に問題なかったこちらのサイトに載せるべきではありませんでした。お忙しいのに返って余計な気を遣わせてしまったようで、こちらの方が返って申し訳ない気分で・・・。要らぬ心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
蜜柑様に心配させたなんて、旦那に怒られる・・・(コラ)レグルスも蜜柑様が大好きです!!///(←言いやがった)

もちろん、小説は蜜柑様の為だけに書いたものですのでどうぞお好きなように取り扱いください。
攻めまくり、とのことだったのでちょっとえr(略)のギリギリ手前くらいで踏みとどまりました。この続きはカビがもう少し大きくなってからお願いしま(ry)
ワインの話が出たので少し難しすぎたかと思いましたが、気に入ってもらえて嬉しいです。

相互記念は気長に待たせていただきます。頂けました暁には婿君に自慢して見せつけてやるっ!(やめんかい)楽しみにしております。また絵チャでもお会いしましょう。
それでは、コメントありがとうございました。


レグルス 2009/05/15(Fri)00:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]