忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニチアサの今年の戦うお兄さん達にツボって影響受けてます。(タイトル)
・・・わちきもyskさん位の文才とストーリー構成力あればいいのに。


0.1%のソルトし様からバトン頂きました。
『アンカー禁止バトン』
また、テラループしそうなバトンだな・・・;;(前のバトンで計三人に同じバトン回された人)
せっかく載せていただいたので回答させていただきます。(^w^)wktk


最近スランプ気味、客足不評気味で悲しい限り・・・。orz
秋風の吹く頃になりました。(しみじみ)

【アンカー禁止バトン】

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ざらめ様
・蜜柑様
・めトン様
・クウラ様
・遠藤様
・⑦音楽様

スルー可です。

●職業は?
苦学生です。;;

●趣味は?
読書、小説綴り、DS、Wii、CSPR

●好きな男性のタイプは?
同年か年上で背の高い人。そこそこ機転の利く頭も持ち合わせて欲しいです。
例:リンク(←)、メタナイトは一頭身じゃなかったら文句なしなのに・・・。

●特技は?
ナンパ・口説き☆★イベントでは女の子二、三人フォーリンラブにさせます(コラ!)

●持っている資格は?
英検4級。その昔、pkmn検定受けようとしたのはいい思い出・・・。

●貴方が愛する人へ一言
貴方の私への注いでくれる以上に、私は貴方を愛している!

●今悩みある?
除夜の鐘で打ち消せないくらい大量に、ありすぎて分けたいくらいです。

●好きな食べ物
サンマのおろしポン酢(渋い)

●嫌いな食べ物
納豆・・・。子供の頃親に無理矢理口の中に突っ込まれて以来トラウマ・・・。

●好きな人は?
現実=二次元
TKSTのお兄さん達が今年は可愛い子揃いw

●回す人を紹介して!
・ざらめ様:一番サイト始めてから付き合いの長い方。絵チャ上ではライバルです。
・蜜柑様:可愛い可愛いお姫様☆旦那がいようが構うこっちゃねぇ!!
・めトン様:スーパーハンター☆描画速度はまさに神速!!
・クウラ様:数少ないジョリカラバーを束ねる元締☆同盟作ってくださって感謝です
・遠藤様:センス溢れる擬人化プロフェッサー!!にょた狐がかわゆす・・・。
・⑦音楽様:メタカビ愛が溢れているお方。えr絵はもう芸術品☆★☆

●今まで年上と付き合ったことある?
異性じゃないなら。リンクサイト様とオフで(友達)お付き合いしてました。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
小説の完成度!!手抜きは一切しねえ!!(例え忙しくたって、時間なくたって)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
所持金の確認(生っぽい話;;;)、とりあえず北上しますか。
(寒いところ好き)

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
カービィグミ(笑)、こないだ大人買いしたから大量にあるんです;;

●最近頭に住みついてる人は?
リンク&フォックス+メタナイトだったんですけど、最近はルカリオも住み始めました。

●ロマンチストですか?
弟の方がロマンチスト。私は微妙な所ですが・・・。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
寝る!!

●好きなお笑い芸人は?
ナッシング

●自分を動物に例えると?
肉食動物。犬科か猫科かたぶんどっちか。

●最後の発信履歴は?


●最後の着信履歴は?
弟・・・。ぶ、ブ○コンぢゃないからねっ!!

●好きな芸能人は?
多すぎて困る;;;
とりあえず今年の戦うお兄さんズはみんな好き。あと、一昨年の単車乗りのお兄さん達。

●人生において大切だと思うことは?
自分がやるべき事を、自分の出来る最大限の努力で最大限の形で結果を出すこと。
やっぱり、後悔したくないですから

●最近あった面白いことは?
ニコニコ動画のぷよぷよフィーバー!!
笑いすぎでお腹痛かったの久しぶり☆

●貴方は犬派?猫派?
どっちも大好き。
犬科とか猫科まで突っ込んだ内容だと僅差で犬科。

●好きなヒーローは誰ですか?
リンク!!(SHTもヒーローですが)

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ワルキューレの騎行。小フーガト短調。モルダウ。アイネ・クライネ・ナハトムジーク。
メヌエットとか交響曲第9幕も好きなんですけど、きりがないのでここまで☆

●この1週間内で買った一番高いものは?
カービィグミ(計10個)、でもメタナイトが出なかったという無情さ・・・。

●デスクトップの壁紙は?
素材サイトからもらってきたプラネタリウムです。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリング、かな?

●好きなゲームは?
任天堂全ジャンル!!
ゼル伝・カービィ・ポケモンはもう必須。
スタフォも最近熱烈プレイ中

●身体の萌える部位はどこ?
目!!

●今ほしいものは?
ありすぎて強欲すぎて困る・・・。
お金で買えないものもあるから黙秘します。

●萌えるシチュエーションは?
時間制限とか縛り要素。サッドエンドやバッドエンドも大好きで、すれ違いとか行き違いは萌えすぎて悶え死ぬ(どS)

●明日の予定は?
学校とバイト。・・・もうバイトやめたい。

●今聞こえてくるのは?
秋に聞きたい任天堂良曲集。
トワプリの迷いの森とか、シレンとか、スマXのタルタルとげめいろとかツボ過ぎる。

●好きなキャラクターは?
任天堂キャラ、みんなまとめて愛してやる!!

●最近ハマったものは?
スタフォと「caramel dansen」動画。
ぴかてうのウマウマはかわゆすぎwww

●好きな声優は?
檜山修之、野島健児、私市淳、浪川大輔。
大谷さん、大本さん、かないさん、大場さん、大塚さんなど数え上げたらきりがないのですけど、TOP4は上の4人です。

●カラオケでよく歌う曲は?
『GOD KNOWS』(動画の影響大)。今度どん引き覚悟で『ESPERANTO』歌ってやる!!

●今使ってる携帯の機種は?
あうのぱなそにっく、かなり古いです。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
寒いところ。

●好きな本を1冊挙げるとすると?
姫川ゼルダ!!姫川先生、トワプリ版を描いてください!!

●誰の歌声が好き?
プリンちゃん・・・。
嘘です。平野綾ちゃんって歌うまいですよね。

●思い出の1曲は?
ゼル伝時のオカリナのタイトル。
デパートのゲームコーナーで思わず聞き惚れました。

●平均睡眠時間はどのくらい?
平日は6~7時間。休日のオフは10時間近く(爆睡しすぎ)

●使用画材は?
コピックとウェブアートデザイナー。
でも、あまり綺麗に濡れないのでSAIやピクプロが欲しいところ。

●将来の夢は?
趣味が仕事になればいいのに・・・。(夢というか願望だな)

●好きな色は?
白。寒色や緑とか、自然界によくある色が好きみたいです。

●今何してますか?
絶賛動画保存作業並行中。

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
本日習ったことの復習。言わばデスクワーク(いやじゃー)

●紅茶派?コーヒー派?
コーヒー派。
紅茶も嫌いじゃないけど、飲むのは断然コーヒーが多いです。
無糖以外はお断りだぜ☆

●1番楽しかった学年
中学3年。ドSと萌えの最高潮。当時のあだ名は「アウトロー」と「氷の剣士」(当時剣道部のエース)

●好きな映画は?
中国映画。「赤壁」は最高でした。

●最後に描いた版権は?
春頃描いたトワプリリンク。

●今貴方の頭の中はどうなっていますか?
音の大洪水♪(えすぺらーたー☆)

●きれいなお兄さんは、好きですか?
現実でも二次元でも大好きさっ☆★☆★

●いちばん最近見た夢の内容を教えてください。
何故か、リンクとメタナイト卿に立て続けに叱られた夢。
嬉しい反面、マヂ怖かった・・・;;;

●一番得意な科目は?
国語と社会。毎週月曜日はQさ○メンバーと回答率対決!!

●元気ですか?
オフコースなり!!

●座右の銘は?
「勇気だけは絶対に捨てない」
「己の進むべき道は己自身で決めろ」、某二次元様の格言。

●追加質問は?
●『初めてゲームを始めた年は?』
小学二年生の時。それまで自宅にはゲームのハードは一切なかったという徹底ぶり。



はあ、ながかった・・・。
長々とした文章でしたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
お気に召しましたらバトンお持ち帰りください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]