忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようつべにてエアライドのベストタイム叩き出し動画を見て研究しているときに、関連動画にこんなものがありました。


カービィキャラでぷよぷよフィーバー!!(爆笑)


ニコニコ動画からの転載らしいですが、結構シリーズも充実しているので興味本位で見てみましたけど・・・。

すっげえ・・・、違和感なく繋がっている・・・!!(台詞とか画像とか)
それ以上に面白いのがキャラクター紹介文。

カービィ:「スイカップ」
メタナイト:「変態ドSでレアものタイプ」
デデデ:「ドSでホモタイプ」

_HOノシノシノシノシ(大爆笑)
笑いすぎてお腹苦しい・・・。
カビキャラってネタものの宝庫だ・・・・。(ヒーヒー)
個人的にワドルドゥ隊長の台詞が可愛かったです☆
(カビも可愛いけど、この子、やっぱり『ぽよ』しか言ってくれないから)


動画は『陛下の忠実な僕、DEATH☆』な下克上、メタナイト卿VSデデデ大王のものです。






でも、ぷよぷよSun以来やってないから新機能とかルールが増えすぎてどっちが優勢でどっちが劣勢なのかさっぱりわかりませんでした(ジェネレーションギャップの罠)

拍手のみの方もありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コメ返のコメ返+(
こんばんは~(
またえらく懐かしいシリーズがw(
個人的にはエスカルゴンが好きですねw
「鬼!」「悪魔!」「人でなし!」「デブ!」「サディスト!」だからですww(

あ、無線LANの話ですが、別の問題なんですよね…
光ファイバーは既に(上の)兄が使っていて、その兄の使うネットを分けて使わせてもらってるんですよね。
一番問題なのは、親父の考えてることDEATH☆(
親はネットを使う気が全く無いので、
僕からネットを取り上げても、親にとっては何も悪影響が無いんですよ。
それをいいことに変な理由で無線LANカードを取る…
「お前、パソコンのゲーム(スパイダソリティア)出せよ」
「なんで?」
「“なんで?”…こりゃあカード取り上げだな!」
…ただこれだけのやりとりで持っていかれたんです。夏休みの終わり頃にorz
(ちなみにゲームは親父が何度もカード持っていくので封印中)
まぁ、要は自分の気に入らないことがあったら
邪魔する迷惑なオッサンですよ(
だから親父が嫌いだったりします。
新しくカード買いたいですが、まだお金ないですし…
それで今に至ります(
…友人に話したら「それはひどい」とか言ってましたw
長くグチグチと書いてすいません。
でも親父の酷さを伝えたかっt(迷惑すぎる

まだしばらくは絵チャに顔を出せそうにないので、
ブログでちまちまとやっていきたいと思います(


あ…!それから、裏見ましたy(
思いっきりニヤニヤさせていただきましたw
音楽さんリクのものに絵をつけてみtゲフンゲフン(

長文失礼しましたー ではまたっ
Rmxダイス 2009/09/15(Tue)21:26:16 編集
Re:ダイス様
今晩は、またおいでくださいましてありがとうございます☆

懐かしいですか。たまたま見つけたものなのですがすっかりドツボにはまりましたWW
エスカルゴンもウケましたね☆(というか、みんな面白い)
個人的に「鬼!(カスタマー)」「悪魔(カビ)」「人でなし!(カイン)」「デブ!(デデデ)」「サディスト(メタ)」に発せられていると思いました。

お父様の非常さはログで拝見しておりました。
ああ・・・、そう言う問題だったのですね。
当面、お兄様に頼んで使わせていただいてはどうですか?
もしくはかなり悔しいかと思われますが、ダイス様が数段大人になってお父様にゲーム返して差し上げる代わりにカードを返していただくか、どちらが折れないとまず解決は出来ないと思います。
うちの父親もそうですが、父親は一度子供とこじれると相手が「ごめんなさい」か「参った」という姿勢を示すまで攻撃意識をやめない何とも困った子供っぽい生き物なので(実感こもってます)

まあ、今は新学期始まって間もない頃なので、絵チャ会しているところも少ないのでちょうど良いのでは?
でも、ブログは更新してくださっているので嬉しいです。ダイス様のカービィちゃんとリボンちゃんプリティ過ぎるので目の保養です。

ぎゃあああああああ!!!裏、見つけられてしまいましたか!!結構わかりにくくしたつもりなのですが、割と見つけた人多くて冷や汗ものです;;
えええええ!!絵絵絵絵ですか!?マジですか!!
是、是非見てみたいです・・・。(ゴクリ)あの小説は画力があったら是非漫画かなんかにしたかったです。(せっかくの○○が)

それでは、コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいませ☆
レグルス 2009/09/15(Tue)23:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]