忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ会参加しておきながら、なかなかまとまった数のキャプが取れたり保存できなかったので、今まで取ったキャプ、一気に乗せます。
ざらめ様宅のと蜜柑様宅の物だけですが・・・。


本日、ポケモンHG・SSの発売日と言うことで昨夜の蜜柑様宅絵チャ会は『資料無しpkmn絵チャ』でした。
・・・資料無しでpkmn書くのって結構きついぞorz
ついでに、参加者様に気になるご質問。

『HG・SS、ゲットしたらパートナー何にしますかー?
ちなみに歴代のパートナーpkmnも教えてください』

パートナーpkmn:(レグルス以外全員)ヒノアラシ!!
ヒノちゃん大人気☆ヒノちゃんのまま育てる人、マグちゃん止まりにする人、さっさとバクちゃんに育てたくてうずうずしている人、とにかくヒノちゃんは進化通しても大人気です。

歴代御三家:ここは皆様バラバラだったので、それぞれ書きます。

蜜柑様:ゼニガメ・ヒノアラシ・アチャモ・ポッチャマ
めトン様:ヒトカゲ、ヒノアラシ、キモリ、ナエトル
流月杏花様:ヒトカゲ、ヒノアラシ、アチャモ、ヒコザル

ものの見事にバラバラ、むしろこれだけバラバラだといっそ清々しい☆


ざらめ様宅絵チャ

ミクシとカビのコラボレーション☆★
皆様秀作揃いなのに、お邪魔虫が・・・。
上の空白はあみだでスペース決まった直後に落ちてしまった方のスペースです。
毎度の事ですが、また描いた方の名前メモるの忘れてました。orz

28fa57f6.png


蜜柑様宅
気ままな黒ダイスのダイス様が計画していた『絵チャ開始前に入って開催時間に主催者ドッキリ企画』のイラストです。
蜜柑様、相当ドッキリしたそうな・・・。
その時は参加できなかったのですが、ダイス様のご厚情で頂けました。
こりゃ、誰でもドッキリしますわ☆★

capture132.png


続いてこちらが昨日の絵チャのイラスト。
HG・SSの女の子主人公って昔のクリスタルバージョンモデルじゃないんですね。
(通称:クリス可愛かったのに・・・)
この後、表情がえらく変わってしまいましたが、キャプ取ってないのです。(残念)

e65cfca1.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
絵チャ会やはり行ってましたかw
僕も行きたかったですねー…
って何回言ったかわかりませんがw(
絵チャの楽しさを知ってから出来なくなると何か悔しいですね。
それにしても懐かしいログが(ぇ
ミクのときは何も描けなかった俺がいました(
ドッキリも最初失敗したのが悔しかった俺((
もっと早く描いておけば…(帰れ

ポケモンに交じってギャラさんがいるじゃないですかw
ということはカービィも描いてたんでしょうか…w
行きたかったぁぁぁぁ(

乱文失礼しましたー。ではまたっ
Rmxダイス 2009/09/13(Sun)10:01:23 編集
Re:ダイス様
いらっしゃいませ、ダイス様。お久しぶりです。

無線カード、また使えなくなってしまったのですね;;;
本当に最近ダイス様の神イラストが拝めなくなって寂しいです。
絵チャ会もなかなか参加できなかったり、キャプ取れなかったりな不祥事が相次いだので、ログ内容は結構懐かしいもののラインナップになっております。(苦笑)

いっそ、無線LANカード新しいものを買うか、光ファイバーに切り替えてしまえば良いのでは?
光ファイバーは親御さんの許可が下りないと難しいですが、親御さんにとっても通信早くなるし接続も簡単というハイリターンですから説得してみる価値はあると思いますよ☆(過去にこれで説得して成功しました)

ギャラさんは開催前に来てらした方が描いていったものらしいです。(参加前に抜けていらっしゃいましたが)カビはチャットでちらほら出るくらいで、キャンパスの方はずっとpkmnで埋め尽くされていましたね。
ダイス様の描かれるpkmnも見てみたかったです。

それでは、また復活されましたら絵チャでご一緒しましょう!
レグルス 2009/09/13(Sun)23:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]