忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初雪草様へ相互記念作を書き上げたときにナックルジョーとシリカをメタカビのバックフォロー役として登場させたのですが・・・。

「なんか、この二人の組み合わせっていくない?」

「二人ともツンデレだし、意地っ張りだし可愛いよね?」

「おまけに似たもの同士だし、境遇も同じようなものだし・・・」

「お姉さんチックなシリカと、年下の男の子なジョーって萌えるよ」


まあ、ぶっちゃけて言えば。


ジョー×シリカに目覚めました。(うわー、マイナー上等)
相互作品には書けなかったジョーとシリカの馴れ初めです。
マイナー上等、かかってこいやぁ!!なアニカビ好きな方のみどうぞ~

PR
最近、ちょっとした物書きスランプです。
いまいち自分の思っているような小説が書けません・・。(うわーん)


メタカビ←デデ、書きたかったんですけど、なんか話が大暴走・・・。
おまけにグダグダ・・・。
駄作注意です。ちなみにちょっとアブナイ要素含んでいるのでR-15くらいです。
15歳未満はお断りです。


それでもOKな方はどうぞ。
あとから苦情は受け付けません。自己責任でお願いします
カービィサイト様を見て回るまで、本日が何の日かすっかり忘れていました。
そうです、今日は・・・。


カービィの誕生日!!


プププサーチにも登録したって言うのに忘れて見送っていたら大変なところでした。
カービィファン失格!!
そんな訳なので、慌てて誕生日イラスト(原型&擬人化)書き上げました。
小説の方はまた後日・・・。(えー)

だって、アニメ版にしようかスマブラ版にしようか迷うんですもん。


ちなみにメタの誕生日はサイトの開設記念日なので、重複祝いです。


カービィ、これからも可愛く素敵な星の戦士でいてください。
(そして、これからもメタやデデデをメロメロにしまくってください《台無しだよ》)

kirbyhapbf.jpg


しょっぱなからメタ逆台詞です。

某メタカビサイト様のweb漫画でちょっと触発されてこの台詞が・・・。
もうすっかり当サイトにおいてカービィのポジションがお姫様になってしまいました。

と、言うのも・・・。



デデカビにも萌えてしまったからです(新天地)



そんなわけでデデカビ書きました。
デデデなのでメタとは違ってちょっとギャグ風味です。
「それでもOK」な方のみ・・・。
(この先はメタ逆コメントで進行します)

「準備はいいか?」
「本当にやるんですか?」
「ぷん、きっと後悔するダス」
「やかましい!!マンネリ感を倒すには今しかあるまい!!」

昨日でメタカビ26話パロ完結したのですが、前編UPした日の記事・・・。


ナイトが姫を魔獣の魔の手から救うんですy(お黙り)


メタ視線過ぎて↑の絡みが少なすぎたので、それを解消するためにもおまけのエピローグを書き上げました。
やっぱりナイトに救われたお姫様はちゃんとナイトの望む最高のご褒美あげなくちゃ!!ねえ!!(!?)

でも、メタのお姫様はピーチやゼルダよりも遙かに幼いので・・・。ここまで止まり。
ついに完結しました。26話パロ『I pass everything can save you』。


ムジュラの仮面の影響か、こういう時間制限に縛られてるのって結構好きなシチュエーションなんです。
(メタ逆もそうじゃん)
しかし、アニメ版のカービィは「ぽよ」しか話してくれないから通訳に大変苦労します。
カービィ視点のストーリー展開ならうまく出来るんでしょうけど・・・。


なんだかんだ言っても26話はソドとブレがメインだったので、ちょっと最後の最後に出張らせました。
でも、メタが出てくると途端にしおらしくなるミラクル☆
そんな慎ましくてメタ大好きな二人が好きです。
春眠暁を覚えず、と昔からよく言われていますが・・・。
バッチリ今の月葉に当てはまっている言葉です。(-。-;)


『でも、昼でも夜でも眠いだス!!o(>へ<)o』
(・・・お前な。-M-)


さすがに授業中に寝るのはまずいので眠たくなったら、頭を活性化させます。
その活性化方法は・・・。


イラスト描き(・・・・・;)


あ、でも、手動かして何か書くって事は頭が活性化するのはほんとみたいです!!(汗)
実際に眠くなったらこれで何とか乗り切れました!!


そんな月葉の眠気覚ましに書いたイラスト「カービィ擬人化」。
お目汚しなので一応畳んでおきます。
うちのカービィはスマブラの設定に基づいて描いてます。


・・・しっかし、鉛筆画とはいえ本当に画力ないよなあ。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]