忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chelseaのざらめ様から誕生祝いのイラストを頂いたので、『何かお返ししよう!』と考えながらをサイトを訪問すると・・・。

火傷!?

黄金の右手を火傷なさってしまったというざらめ様!!
こりゃ大変!!一大事!!ノシ(>◇+)っっノシ

気鬱になると怪我も病気も具合が悪くなるので、気晴らしとお礼も兼ねてお見舞い小説をプレゼントしました。
メタカビお好きな方なのでメタカビでプレゼント☆


ざらめ様のサイトにてUPされましたので、こちらにも載せます。
・・・でも、相変わらず現実とシンクロさせるとか・・・;;
ちょっとあんまりじゃないか?これ?
PR
本日から復帰します。
まだ、本調子ではないのですがさすがにこれ以上停滞するのは来ていただいているお客様に大変申し訳ないので・・・。
この数日間で沢山励ましのコメントや拍手を頂きました。
こんな管理人に応援の言葉を掛けてくださいました皆様に深く感謝いたします。
コメントの返信は後日、返させていただきます。


キリバンヒッターe6様のリクエストの一部が出来上がりましたのでUPします。
マリオファミリーベースです。

chelseaのざらめ様からイラストを頂きました!!


うわあおっ!!わざわざ描いてくださったなんて!!旅行帰りでお疲れなのに、なんか申し訳ないです。
でも、嬉しい!!

regusamahe.jpg

ええ、そうなんです。
実は先日レグルスの誕生日だったんです。
前に、こっそり乗せた誕生日についてのクイズでわざわざ答えを調べてくださっていたそうで(スゲー)
ケーキにのっかっているシャドウがメタメタ可愛いです!!
(カビといい、シャドウといい、どうしてこんなに可愛いんだ!!)
ダメタの狙いはケーキじゃなくてシャドウですよね、わかりまs(ry)



・・・・・・年齢は明かしませんよ。
これはもうトップシークレットです!クイズでも出しません!!
暴露された日にはもうネット上から姿消す勢いで知られたくない事なので!!!
(ホントに、マジで!!)



ざらめ様、本当にありがとうございました!!
⑦音楽様からのリクエストです。

>ラブラブメタカビでちょっとえr入りで


との事でしたので、こんな感じでよろしいでしょうか?
不完全燃焼なので続きは裏に載せます!!(←)
やっぱり燃焼するなら徹底的に燃焼しないとねー♪


アンケート結果が星カビ投票率が群を抜いていてフイタ☆
ヒッツ様から頂いておりましたリクエストを書き上げました。

>スマブラの設定でのお話です。生活の中ではカービィに甘いメタナイト卿でカービィもメタナイト卿にとてもなついているけれど、たまたまくじ引き(あるいは誰かの陰謀で…)チームストック制のバトルで敵同士になってしまい、他のみんなは二人ともお互い同士では戦えないだろうと予想していたのに、当日二人はお互い同士で手を抜かずに戦い始めたのでみんなビックリ!挙句の果てにチーム仲間が援護しようとしたら『手を出すな』とお互いに夢中でつい自分のチームペアを吹っ飛ばしてしまい、さらに戦い続け…。

との事でしたので、それっぽく書き上げました。
こういうシチュエーション大好きです♪

親子愛なのか、師弟愛なのか、それとも純粋な(?)恋愛なのか疑問ですが、とにかくメタナイトはカービィが大好きで、カビもメタが大好きっていう感じで仕上げました。

ヒッツ様、こんなものでよろしければお受け取りくださいませ。
0.1%のソルトし様から相互リンク記念イラストを頂きました!!
やった!!ソルトし様のイラスト、可愛いし色合いが綺麗だから大好きなんです!!



絵チャ会で相互リンクさせていただいたので、その場のノリがダメタとかシャドウネタでいっぱいだったので。
『ダメタとシャドウで』と鏡の大迷宮コンビでお願いさせていただきました。
そして、完成していただいた作品がこちら・・・。


d3As.png

うわおぅっ!!!!!ダークリンクまでもらっちゃった!!
(やったーーーーーーーーーーー!!!)

カモがネギ背負ってきたんじゃなくて、Dリンクがダメタとシャド背負って来ちゃったよ!!!(笑)
ゼル伝大好きなんでむちゃくちゃ嬉しいです!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!おいしすぎる!!!!!!!!!!!!
ダークスティックキャラってやっぱり自分大好きなんだなー、と痛感しました。

ソルトし様、本当にありがとうございました!!!!永久保存版にさせていただきます!!



トゥーンリンクのダークサイドは『ダーク』じゃなくて、『シャドウ』なんですよね。(4つの剣+)
スタフォと言い、カービィと言い、ゼル伝の他ソフトに与える影響はハンパない・・・。
(スタフォはスターフォックスアドベンチャー。内容も設定もゼル伝仕様)
そこそこ体力回復してきたので数日ぶりにPC起動しました。
パソコちゃん、ただいま!!
携帯でしか更新できていなくても結構来てくださっていたようで申し訳ないやら嬉しいやらでいっぱいいっぱいですm(_ _)m

そして、病み上がりのレグルスに何よりの特効薬を「がちりん」の遠藤様から頂きました。
相互リンク記念と言うことで「リンク&フォックス」でリクエストさせていただいたのですが・・・。



LF.jpg

はわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リンクとフォックスがイケメンすぐる!!
おまけに背中合わせ!!TE☆RA☆萌☆え☆る!!
二人して飛び道具構えてるところが格好良すぎます!!
見た瞬間に矢とブラスターで心臓打ち抜かれました(*=◇=*)♡←


バッチリ萌え補填完了!!
明日からまたがんばれそうです!!

遠藤様、本当にありがとうございました!!
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]