忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドマークのクウラ様への相互リンク記念小説です。
ジョリカということなので、お題『03.砂糖菓子のような笑顔』で書かせていただきました。


02はちょっといまいちだったけど、今回は献上しても大丈夫!!(・・・なはず;)
夏場は流星群があるので、先駆けとして書かせていただきました。


クウラ様、こんなものでよろしいでしょうか???
気に入らない場合は遠慮なくお申し出くださいませ。書き直します!!

PR
ラクガキドロップスの蜜柑様への相互リンク記念作が出来ました。

>メタカビのメタ攻めまくりの小説を是非・・・!

とのことでしたので、こんな感じでよろしいでしょうか?


普段クールで人一倍自制心が働いているメタナイト卿のこと、ちょっとやそっとのことでは攻めまくってくれないだろうと思ったのでお酒の力を借りました。
でも酔うなら出来るだけロマンティックなお酒が良かったので、クロ=パラントゥを出しました。
ちょっとクロ=パラントゥについて説明します。

【クロ=パラントゥ(CROS-PARANTOUX)】
フランス・ブルゴーニュワインの作り手で「ブルゴーニュの神様」と呼ばれた「アンリ・ジャイエ(Henri Jayer)」が開墾した畑「クロ=パラントゥ」で作られたワイン。今は作り手が亡くなっているので日本で買うと100万以上は軽く越えてしまうほどの代物。赤ワインで無数の花を集めたようなふくよかな香りが特徴的、ソムリエの評価によると「とても甘美で繊細なワイン」なんだとか。一言で言うととてもロマンティックなワイン、ということです。

別にレグルスはワイン好きとか酒のうんちくが好きな訳じゃないのでその辺誤解しないようお願いします。

【拍手返信】
クウラ様:初めまして、ご丁寧にご連絡くださいましてありがとうございます。最初はあまりにマイナーだと思っていたのですが、同志様見つけた嬉しさでついお声を掛けずにはいられませんでした。やっぱり彼氏の方が年下で彼女の方がお姉さんっていいですよね!こんなサイトでよろしければどうぞリンク貼ってやってくださいませ。よろしければ、こちらからもリンク張らせていただきたいです。
それでは、これからも影から応援しております
プラ様のWorld.Apartに相互リンクさせていただきました。相互記念小説です。


リクエストさせていただきましたところ「リンクとフォックスで」との事でした。
おまけにお題頂いておきながら色々書きかけの物や旅行や絵チャ・企画などでまだお題手つかずでした。orz
なので記念すべきお題の第一弾!『1.はじめまして』でリンク&フォックス書かせていただきました!!


プラ様、こんな物でよろしいでしょうか!?
期待はずれ、あまり面白くなければ容赦なく仰ってください!!書き直します!!




タイトルは特撮仮面単車乗り10番目のOPからピックアップ。
でも、最近この曲がスマブラソングに聞こえて仕方ない・・・(耳鼻科行け)
『G/o/d k/n/o/w/s』(←動画の見過ぎ)に次ぐスマブラフィットソングです。

初雪草様に献上しましたメタカビです。

>メタカビでメタ暴走なかんじで


との事でしたので・・・、
「メタ暴走するって言ったらカービィがらみでしょー」(-w-)=3
「んで、いなくなったり危ない目にあったら冷静さなんか吹っ飛ぶぞー」(ノ>∀<く)
とまあ、非常にわかりやすい結論に達しまして。(THE.単純人間)


ちょっとした息抜きにSDX(古っ!)プレイしているとタックに盗まれるヘルパー君の表示が『たすけてーっ!!』
もちろんmyカビ必死に追っかけてヘルパー君を取り返します。

「これ、メタ(カービィポジ)カビ(ヘルパーポジ)で使えるぞ!!」(☆∀☆ピッカーン)
そんなわけでタック登場&カビ誘拐ネタで描きました。

ナイトメア水先案内役としてナックルジョーも出しましたが・・・。
新しいカプに目覚めそうです。(またぁー?)

【拍手返信】

初雪草様早速当サイトにてイラスト掲載させていただきました。本当に可愛くて見る度に癒されてます。月葉はまともなイラスト描けないので、小説も書けてイラストも描ける方は本当に尊敬です。こちらの小説も早速飾っていただけて嬉しいです。そんなに気に入っていただけますと物書き冥利に尽きます!!ジョーとシリカっていいですよね!?今回書いてて楽しかったです。これからもよろしくお願いします。サイト運営頑張っていきましょう!

 

 

jbrの『耳をすませば』的なキャッチフレーズで・・・。(キモッ!!)


初雪草様の『雪の願い屋』に相互リンクさせていただきました。
ああ・・、嬉しいよう。


こちらも相互記念として小説贈らせていただきましたが、頭の良く回転の速い初雪草様。
「初雪草様のメタカビ欲しいです」の月葉のワガママに素敵メタカビイラスト描いてくださいました。
小説だけじゃなくてイラストまで描けるなんて・・・。もう、尊敬の一言しか浮かびません。
献上させていただいた小説の方は後日UPします。



初雪草様、本当にありがとうございましたぁ!!


imgout.jpg
ざらめ様に相互リンク記念に描いていただきましたイラストです。
掲載許可いただけましたのでUPさせていただきます。

・・・小説の挿絵の件といい、こんなに良くしていただいて。
Mじゃないけど、ざらめ様ファンの方にしばかれてもいい!!

本当に月葉みたいなのには勿体ない限りです。
言葉で言い尽くせないほどですけど、ありがとうございましたぁ!!


0c0f6b04.jpg
ざらめ様の『chelsea』との相互リンクを記念して、記念作品のリクエストを頂いて書かせていただきました。
メタナイト&トゥーンリンクです。


ざらめ様のサイトにおいてUPされましたので、こちらでもUPします。
ざらめ様宅で展示されているものの方がイラスト付きなので絶対読みやすいです。


トゥーンリンクの性格は本家のリンクの性格が性格なので、普通の元気ないい子ちゃんにしてしまっているのですが、(それ以前に風タクやってないし)書き上げた後に姫川氏の「夢幻の砂時計」を読んで、後悔クライマックス・・・。orz


だって、うちのリンクとメタナイトって基本こんなだし・・・。

canvas.gif

「逃げんな、コラ!今日こそ仮面引っぺがしてやる!!」
「っ!!それだけはさせてたまるかっ!!」

リンク:カービィやピカチュウに懐かれてる=可愛い、ちょち過保護。正義感強し
メタナイト:カービィの保護者代わり≒ストーカー・ロリコン・犯罪者。
・・・仲良いはずないですよね。


そんな人間関係図了解の上でお読みください。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]