忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

world.apartのプラ様から相互リンク記念イラストを頂きました☆


やっぱり、きっかけがリンクとフォックスのコンビが好きだった同士様だったので、「リンクとフォックスで」とお願いしたのですが・・・。

レグルス様の作品の「異種族」をイメージして描かせてもらいました!凄くお気に入りな話だったので、ちょっと挿絵のような感じでっ(^^;;)


MA☆JI☆デ☆ス☆カ☆!!(☆O+)ノノ

うわあああああああああああああああああああ!!嬉しすぎる嬉しすぎる!!!!!
幸せという名のバクダンでレグは昇天できる!!(逝ってこい)
ああああああああああああああ!!物書き冥利に尽きるとはまさにこのこと!!
もう、お許しが頂けるなら小説ページに挿絵として使わせてください!!(切実に)

プラ様、本当にありがとうございましたっ!!
regurususama.jpg

PR
週末リクエストの第二作目です。
集計期間がたった一日しかなかったので、あまりリクエスト数は多くなかったです。
今回は、

>壊した城の弁償のため、働かされるジョリカ

のリクエストです。
最近マイナーかと思われていたジョリカリクエストがきて、ちょっと嬉しいです。

でも、本人がぶっ壊したのってシリカだけなんですよね;;
ジョーはワドちゃん攻撃したり、魔獣呼んだりして好き放題したけど、城を壊したのは魔獣だし・・・。

時間軸としては最終回以降くらいと思ってくださると読みやすいかと思われます。
リクエストしてくださった方のみ、お持ち帰りフリーです。
こんなものでよろしければお持ち帰りくださいませ。
週末に集計取りました、特別リクエスト作です。

>メタカビ、メタやきもちネタでツキルちゃん参加。

↑という、おっそろしくも楽しい嬉しいリクエスト頂きました。
だって、メタのやきもちっていったら殆ど暴走に近いし・・・(昔それで失敗したくせに)
そんなわけで、暴走の一歩手前、冷静だけどドS判断思考なメタで仕上げました。(アニメ初期版)

これがどんどん暴走していって執着がハンパなくなって、独占欲の塊になるのか・・・(遠い目)



こんなものでよろしければお受け取りくださいませ。
なお、お持ち帰りはリクエストされました方のみになります。
ラクガキドロップスの蜜柑様から相互記念イラスト頂きました☆


YATTA!!待ってました!!
本当に蜜柑様のイラスト可愛いんですよ!!(ご本人様も可愛いですが←)
相互リンクさせていただけたきっかけが絵茶会だったわけですが、その時に「メタカビ←ダメタ」の三角関係が発生して、それに目覚めたので・・・。

「メタカビ←ダメタ」でお願いしました。
そして頂きましたイラストがこちらです!!
regusama_sougo_s.jpg

かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
似たもの同士2人に愛されちゃって取り合いされて困り顔のカビがかわいいっ!!ってか、えrい(黙れっ!!)
強気でカビがっちり掴んでるメタも、誘惑するようなダメタも格好いいです!!

・・・こんなステキイラストのお返しがあんな小説でいいんだろうか?


ちなみにこの関係が発生した原因、実は絵チャのチャットから。
つまり、メタカビ←ダメタな会話関係が成立したというカオスな事態から・・・。(えー)
↑カプにはレグも実は関わってます。;;
誰がメタポジで誰がカビポジで誰がダメタポジなのかは想像にお任せします。
【どうしても知りたい方は拍手で連絡ください。当時の状況をお伝えします】

蜜柑様、本当にありがとうございました!!(愛してます!!)
『雪の願い屋』の初雪草様から頂きましたリクエスト小説です。

>メタカビのやきもちネタで
ヤキモチ妬くのはどっちでもOKとのリクエストを頂きましたので、受けに妬いてもらいました。


ああ・・・、でも、ヤキモチ妬く子ってなんて可愛いんでしょう・・・。
メタナイト卿は乙女心とかには無頓着・罪なくらい鈍くて後になってから思いっきり焦っているとオイシイです。
初雪草様のオリジナルキャラクター・ツキルちゃんも登場させていただきました。


初雪草様、こんなものでよろしければどうぞお受け取りくださいませ。
クウラ様のランドマークが2周年を迎えましたので、2周年記念のお祝いとして書かせていただきました。ジョー×シリカです。
・・・でも、誕生日祝いもそうだけど、お祝い小説ってどうしてこうレグはシンクロさせたがるんだろう。;;

『現実とフィクションがごっちゃになってるでゲスな!!』(by:エスカルゴン)


嫌でしたらすみません。m(_ _)m



ジョーの声優さんがT山mnmさんなので、時々KNN君とキャラが被るアクシデント。(アウチ)
だって、ジョーも肉弾戦派に似合わないくらい賢い所があったり、頭冴えてたりするから・・・。(責任転嫁)orz
ナイトメアだけでなく、メタまで騙すとは・・・。恐ろしいほどの策略家です・・・。



クウラ様、こんなものでよろしいでしょうか?
気に入らなければ書き直しますので遠慮なくお申し出くださいませ。
『雪の願い屋』の初雪草様のサイトにて掲載されたオリジナルキャラクター『ツキル』が可愛かったので・・・。
便乗OKとのお言葉を頂きましたので、小説で便乗させていただきました。



偶然にも本日は初雪草様のお誕生日ということもありまして、お誕生日ネタで。
初雪草様、こんなお祝いでよろしければお受け取りくださいませ。
作中にも書きましたけど、お誕生日って知っている事自体が誰かに愛されて望まれて生まれたって証拠だから幸せ・素敵な事なんですよね。


ちなみにレグルスの誕生日は秘密です。
知りたい方は『誕生星』をwikiで検索して、『レグルス』を探せばわかります。


【拍手返信】
クウラ様返信がめっきり遅くなって申し訳ないです。気を遣わせてしまったようでごめんなさい。お持ち帰りありがとうございます!!これからも残る二つのお題、消化しますのでUPしたときも持ち帰り許可しますので気に入られたら遠慮なくお持ち帰りくださいませ。わわわ、掲載していただけるのですか!?喜んでいただけただけでも嬉しいのに、お目汚しでなければどうぞ!!では、これからもジョリカ同盟頑張っていきましょう!!二周年記念楽しみにしております。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]