忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新停滞しておりましたスマブラ喧嘩シリーズ、おまけに番外編です。
番外編第二弾はメタカビ(←)


こちらもなんで番外編かというと、喧嘩けしかけるのが一方的に受けの方だからです。(断言)
カビにメロメロなメタが本心(何か企む以外)でカビに本気で怒ったり腹立てたりするはずがない!!
・・・そう言う点で言うとメタとリンクは似ているような気が(←)


ちょっと長いので前編後編に区切ります。
前編はカビ視点でお送りします。


PR
クラブニンテンドーに新しい景品が追加されたと聞いて、早速見てきました。



カビのフリスビー、かわええええええええええええ!!!!!!!!!!(//-□+//)
ピンクボールの次はピンクフリスビーか!!
止まることを知らないカビの可愛さ・・・!!
恐ろしい奴よ、いずれ銀河を萌えで手にするやもしれぬ・・・(ゴクリ)

欲しいのは山々なんですけど、ゲットしたらうちの犬にこうされるのは目に見えてるので断念しました。


dog.jpg
「ぽよぉー・・・・」
「こら!取ってくるだけだって!!噛んだら駄目だ!!」
「なんで?かじるものじゃないのか?」

わんこのお宅では飼い主さんがカビフリスビーを注文してくれたようですが、遊んだ途端に噛み跡とひっかき傷でもうボロボロ・・・。
わんこにとっては興味津々なので噛んだりひっかいたりして調べます。
場合によっては噛み心地が気に入って、持って行くよりも噛む方に熱心になったりします。

うちの犬、犬種がブルテリア(猟犬&闘犬)なので新品の市販フリスビーが遊んで十分で燃えないゴミにされてしまいました。(噛みちぎり、引きちぎってボロボロ)

わんこはどっちかっていうとシベリアンハスキーみたいな犬種なので一度注意したらたぶんちゃんと言うこと聞くでしょう。
もはやすっかり夏バテしてPC付けるのもおっくうになってしまったレグルスです。
今晩は!!(空元気)


元々小さい頃から寒いところ育ちなので、今住んでいるところの夏はまさに灼熱の地です。
焼け死ぬ・・・;;;;;orz
いっそチリーみたいに溶けて雨雲になって、故郷の大地に降れたらいいのに・・・。


私は貝になりt・・・、じゃなくて、雪になりたい・・・。


今現在のレグルスの代理、こんこ。


kitune.jpg
「あつい・・・。でも、くじけるわけには・・・!!」

こんこは生真面目ちゃんなのでどんなに辛くても無理して頑張ります。
でも、尻尾とお耳がヘタレているよ!!
極寒のフィチナでも元気に白兵戦するこんこは寒さには強そうだけど、暑いのにはめっぽう弱いです。

(アサルト:フィチナ白兵戦、フォックス一人で行動。ファルコ「寒いのは苦手だ!」スリッピー「おいら冬眠しちゃうよ~」
コマンド:ソーラ拠点争奪戦、フォックス&ウルフ。ウルフ「暑くてイライラしてんだ。俺様に指図するな!!」フォックス「俺もこの星は好きじゃない」)



でも、拍手やコメントくださる皆様のためにもレグルスは頑張ります!!

波動の勇者を買ってから、メタ&ルカ熱が冷めやらなくて、他の小説が書けそうになかったので先にこっちを書き上げました。

あ、メタナイト&ルカリオコンビもリンク&フォックスと同じ要領で友達・親友関係なので・・・。
メタ×ルカ、ルカ×メタ展開は期待しないでください。
2人ともクール同士なので話に強弱が付けづらいです。=3


うちのルカリオは一応元・アーロン様のルカリオっていう設定です。
だって、声優さん一緒だし・・・。(the浪川ヴォイス)
メタルカコンビは美声同士で萌えます(私市ヴォイスと浪川ヴォイス)

スマXポケキャラ設定としては、
ピカチュウ:カントー地方、トキワの森の出身。正真正銘の野生。
プリン:カントー地方、お月見山の出身。お月見山の野生ポケモンのアイドル。
ルカリオ:古代のシンオウ地方出身。元アーロン様のポケモン。
トレーナー:カントー地方、マサラタウン出身。
ゼニガメ:カントー地方、マサラタウン出身。オーキド博士からもらったポケモン。
フシギソウ:カントー地方出身。ハナダシティで引き取り(ピカチュウVERから)
リザードン:カントー地方出身。みさきのこや周辺で引き取り(ピカチュウVERから)

ジョウトとホウエン出身のポケモンがいねえ!!


以下、拍手&コメント返信です。
拍手のみの方もありがとうございます。
【拍手・コメント返信】
遠藤さや様:

いらっしゃいませ、遠藤様。わざわざおいでくださいましてありがとうございます!!

わわわ!!リンクしてくださったのですか!!
こんな駄文ブログサイトなのに、相互リンクしてくださってすごく嬉しいです!!
遠藤様さえよろしければ、お礼として相互リンクリクエスト受付させていただきます!!
リクエストない場合はスルーでも構いません。
草葉の陰から尊敬の眼差し送っているだけしか出来なかったので、本当に嬉しいです!!

けもけもに萌えていただけましたか!!
UP当時はあまり人気ない様子だったのですが、最近になって「カワイイ」という声を頂けるようになりました。
よろしければ好きな子、お持ち帰りしてやってくださいませ。
三匹もいるのでどの子が一番人気なのかがちょっと気になるところであります。

応援してくださいましてありがとうございます。これからも頑張ります!!
テストはおかげさまで無事終了しました。
これからもよろしくお願いします。

 

フローズン様:

いらっしゃいませ、フローズン様!!ご無沙汰しております!!


相互リンク記念リクエスト申請ありがとうございます!!
最近相互リンク記念をあまりしないサイト様も増えていらっしゃるので、こちらからも控えさせていただいておりました。

(でも、本当はリクエストしてもらいたくてうずうずしていた人)

リクエスト受け付けましたああああああああああ!!!(大興奮)
フローズン様のリクエストはいつも設定が細かくてドラマチックな展開なので創作意欲を大いにかき立てられます!!(おまけにイチオシカプのジョリカ!!)
こういう設定大大大大大大好きです!!!!!!
テストも終わったし、これからエンジン全開で書かせていただきます!!
ステキリクエストありがとうございました。
完成しましたら当サイトにてUPさせていただきます。
メールでもお知らせしますので楽しみに待っていてくださいね。

それでは、また是非遊びに来てくださいませ。

やろうと思えばいくらでも続行できるのですが・・・。
そろそろネタ切れ・・・(はやっ)


これ以上やるとアブノーマルなジャンルにまで足を踏み外しそうな気がするレグルスです。
(スネークを文字通り蛇化とかね)
今日はにゃんこ。
昨日のこんこに勝るとも劣らない生意気わがまま温室育ちなにゃんこです。



malce.jpg

「こんかいは、ぼくのかちだね」

マルスにゃんこ。
今回はマーク忘れませんでしたよ!
血統書付きの由緒正しい生まれなので、プライド高くて気位だけは一人前のにゃんこちゃんです。
でも、寂しがりやさんなので無視されるとへこみます。みーみー泣くくらいに。



 

リンクをちまちまけもけもにしたところ、随分書きやすくしかも短時間手間いらずで描けることに気がつきました。
おお・・・、こんな画期的な毎日更新方法があったとは!!
(究極の惰性を発見)


そんなわけでまだまだ続きます。けもけも祭り☆
昨日はわんこだったので、「今日はにゃんこ?」と考えの方もいらっしゃるのでは?


ノンノン(-ー+b)
せっかく犬科でスタートしたんだから、このまま突っ走りますよ☆
ちまちまけもけも、今日はこんこ。


2cf95dfa.jpg

「ぜんき、ほうこくせよ!!」

こんこフォックス。(まんまじゃんか)
生意気こんこのご登場。リーダー気取りなので言うことが生意気な生真面目ちゃんです。
前に擬人化したものをデフォって尻尾とお耳を装着し直し(擬人化の意味ないじゃん!!)


・・・あっ!!スタフォのマーク忘れた!!(遅い)
しょっぱなからぶっ飛んだタイトルでごめんなさい。(反省0)


最近癒しが恋しくてたまらなくて、スタフォの影響か動物萌えが止まらなくて、そしてちっちゃいものに目がないレグルスです。
(もう病的だな)
癒しを求めて各種いろんなジャンルのサイトを忙しい合間を縫って梯子するのが今のところの唯一の楽しみです。


そんな中、お気に入りイラストサイト様のイラストに『お気に入りキャラクターを猫耳装備でデフォ化』という何ともけしからん(ハアハア)可愛さ満点のイラストが!!(*-□+*)ノノ
こんなの見せられたら触発されてしまうではないですか!!(え?)



そんなわけでレグも便乗しました。
もう下手だろうとアホだろうとパクリだろうと自重しねえ!!
リンクをちまちまけもけもにし隊(←)始動!!

link.jpg
「はいらるのへいわは、おれがまもる!!」

トワプリわんこリンク。
トワプリリンクはわんこになれるのでお耳と尻尾が付きました。
わんこでも勇気とやる気は一人前、本気なのであたたかく見守ってあげてください。



コメント返信です。
コメント無し、拍手のみの方もありがとうございます。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]