忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は出会いのシーズンと同時に別れのシーズンです。

お別れ題材で書いてみました。リンクとフォックスの小説です。



リンフォ?フォリン?いえいえ・・・、リンク&フォックスです。
別にカプとかじゃなくてファイター同士の世界を越えた親友、な感じが良いんです。
だって、リンクはゼルダ様いるし・・・。フォックスだってクリスタルちゃんいるし・・・。
・・・正統派ヒーローはモテますな。
(しかし、それでもリンピトやリンマル、ファルフォやウルフォを許容できる脳内は謎)


このコンビ大好きです。初代からの皆勤賞なのはもちろん、年も近くて正統派なのが良いんです。
時代背景としてはDX時点、世界が完成して落ち着いた頃です。
この辺りは設定を参照でお願いします。

ちなみに、子供リンクは当サイトにおいて通称:コリンと呼ばせていただきます。
PR
ようやく今日で全部挙げられました。
亜空の使者シリーズ『It depends about the third day from the start. 』。


ラストのトリを飾るのは成り行きで引っ張られてしまったフォックス&ディディーのチーム。
ファルコ合流前の夜だと思って読んでいただけるとわかりやすいです。
・・・亜空の使者は本当にフォックスが不憫だったので、せめてもの不憫さが若干和らぐように頑張ってみました。


本当は今まで挙げた6チーム以外のメンツサイドも書きたかったんですけど、割と後半になってからの登場だったり、単独での行動が目立っていたりしていてなかなかキャラクターの変化を書き分けるのが難しかったので、初期登場で長期間共同戦線に立ってた6チームに絞りました。



気が向いたら番外編としてまたボツボツ挙げるかも知れません






亜空の使者シリーズ、全サイド(合計6作)書き終えました。
一応小説は一日一作、三日で三作(いつの時代の歌謡曲だ)が基本なので、今日もUPするのは一作だけです。
ああ、早く全部挙げたいよう・・・。(ジレンマ)


んで、ゼル伝とか星カビジャンルの小説も書きたいよう・・・。

スマブラ小説も書きたい・・・。

リンゼル書きたい・・・。

スタフォサイドの小説も書きたい・・・。



メタカビ書きたい・・・。(ついに本性出したな)



そんなこんなですが、しばらく亜空の使者にお付き合いください。
今回はリュカ&ポケトレサイド。

リュカがヘタレ過ぎます。ポケトレがお兄ちゃん過ぎます。

お初の相互リンク追加しました☆
【ざらめ様】
相互リンク、ありがとうございます。こんな僻地サイトなのにリンクしてくださって嬉しいです。
小説もお気に召していただけて光栄です。ざらめ様さえよろしければ、相互リンク記念に何かリクエスト承ります。文書くしか能のないヘタレ管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
亜空の使者シリーズ『It depends about the third day from the start. 』、今回はサムス・ピカチュウサイドです。


亜空の使者の前まではリンクとピカチュウのコンビが多かったのに、亜空の使者でピカチュウはすっかりサムスの方に懐いてしまったようです。
まあ、リンクはカービィもヨッシーもピットもいるしモテモテなので、ピカチュウ一匹サムスに回しても差し支えないでしょう。



時間軸としてピカチュウ合流後、ゼロスーツ奪還前だと思っていただければ読みやすいです。
亜空の使者小説、今回は通称スマブラX三剣士チームサイドです。
ガレオム戦の前の夜だと思っていただけると読みやすいかと思います。

サイトの構成研究上いろんなスマブラサイト見て回ってますが・・・。
このチームはガチでホモなんじゃないかなぁ・・・。


一人は肉好き鈍感野生児系だし

一人は色白乙女顔の上流階級だし

一人は(アニメ設定を加えると)ストーカーかつ光源氏顔負けのロリコンだし・・・。



一応、亜空の使者はシリアスなので上記の邪念フィルター無しの作品になっております。
邪なのが見たい方はご遠慮ください。(なんて断りの入れ方だ)
亜空の使者小説マリオチームの第二部です。
今日は昨日のおやすみメンツとは逆サイドの見張りメンツ。
リンクはちびっ子や動物・ちっちゃい子には優しいといいです。

題名は今日のタイトルの英語版です。
そのまんまの意味、亜空の一件(闘技場の騒ぎ)から3日目の想像話です。
ゲームだったら一日で済んでしまうけど、たぶん実際には何日も経ってると思います。

遺跡ステージの前くらいだと思っていただければしっくり来ると思います。
初日の今日はマリオチームサイドから。二日に分けてお送りします。
月葉のキャラクター設定から成り立っていますが、それでも読んでやろうと言うお心の広い方のみどうぞ・・・。

★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]