忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな夫婦喧嘩に首を突っ込む究極の下世話レグ、参上☆(わかる人だけ笑ってください)

スマブラシリーズ小説第二弾、『If,Fights of friends』
今回はマリオ×ピーチです。
熟年夫婦の喧嘩に手を出しました。ハードル高いのに、あ~あ・・・。
恋人同士の喧嘩はほんとにしょーもないことで喧嘩しているといいです。


前回は友達、今回は恋人同士の喧嘩で書かせていただきましたが、ローテーションさせるとすんなり書けるミラクル☆
ゼル伝や星カビもカップリングごとにローテーションさせて書いたらうまくいくかな・・・(wktk)


【拍手返信】
初雪草様:いらっしゃいませ。お祝い小説お気に召していただけまして光栄です。ツキルちゃんはこんな感じでよろしかったでしょうか?女の子で魔法使いという設定だったので、きらきらきっずのグリルみたいないたずらっ子イメージで書かせていただきました。もちろん、献上させていただきましたので初雪草様のお好きなようにお使いくださいませ。おしながき欄にも持ち帰りフリー小説には表記しておきます。基本フリー小説はどう扱っていただいてもウェルカムオーケーなので☆またよろしければリクエストしてやってくださいませ。それでは、お誕生日おめでとうございました。


コメントありがとうございます~の方:わざわざご丁寧に来ていただけましてありがとうございます。本当にウイルスは怖いです。当サイトでも慌ててウイルスバスター投入しました。ノートン先生も入れようか計画中です。でも、ワクチンソフトやプロテクトソフトも入れすぎるとPCが重くなったり、ネットプロテクトがかかって楽しみにくくなってしまうんですよね。ちょっとしたジレンマに陥っております。また是非お暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ。


ざらめ様:いらっしゃいませ、ざらめの旦那!!(笑)裏開設おめでとうございます。レグのガサ入れスキルを舐めちゃいけませんぜ(-U+)リクエスト承りました!!完成しましたら例の企画ページに載せますので、お楽しみに☆しかし、本当にカプの許容範囲や萌え範囲が広いですねー!!ご期待に添えるよう頑張ります。企画もこれから順々にUPしていきますので、目の保養としてもちょっとした息抜きにも楽しんで読んでいただければ嬉しいです。クーデレって・・・、レグのことですか!?クールは言われたことあるけど、クーデレは初めてです。惚れるって・・・、そんなこと言ったら『(私の元に)来るがいい!!』としか言いようないじゃないですか(黙っ)是非また遊びに来てくださいませ☆
PR
オカリナってその形から本来は『鵞鳥の子』って言う意味だそうです。
今のオカリナの形を作ったのはイタリアのドナーチという人。ドナーチさんって天才だ☆
mena.jpg

昔はレグもピアノ一筋だったのですが、ピアノ販売店に行って、そこでオカリナを初めて見てから以来オカリナの虜・・・。
ピアノなんかそっちのけ、二の次になって毎日オカリナばっかり吹くようになりました。
『時のオカリナ』に惹かれたのも、オカリナがキーワードだったからかも知れません。


オカリナと言っても種類もたくさんあって、ソプラノ・アルト・テノール・バスとアコーディオンのように音階によって種類分けされています。
ちなみにゼルダでおなじみのオカリナはテノールオカリナ。
(ゾーラ川蛙『世界に誇るテノールげこ』)
ベーシックな音階なのでオカリナファンでも一番人気なんだそうです。


お題02の『異種族』をクリアするために、オカリナの力を借りました。
リンクとピカチュウ、フォックスとカービィのコンビが多かったので・・・。

もし、普段仲の良い友達同士が喧嘩したらどうなるんでしょう?


割とあっさり仲直りしてしまうのでしょうか?

それとも、こじれにこじれて修復不可能になるのでしょうか?

はたまたそれとも・・・。


そんな疑問と誰もが抱える悩み、それを今回スマブラで表現しようと思い至りました。(悪趣味な)
『亜空の使者』以来のシリーズものです。
初回の今回はファルフォ(←;)、これからも男女問わずモリモリ書いていきます。

 

別にアニメ版カビで載せてもいいのですが、6月にUPする予定のスマブラ小説の伏線としてスマブラベースで書かせていただきました。
スマブラはお母さん(親)大好きッ子多いと思います


お母さんを慕うカービィと、カービィの種族に対する捏造話。(←)
アニカビでほんの一瞬出てきたワープスターのケース一個(カラー)でここまで想像を発展させるレグは究極のアホもとい余計なところに目が行く究極の下世話だと思います。


かなりシリアスなので最後はギャグで締めました。


・・・でも、ほんとにレグのスマブラ小説におけるリンクとメタとフォックスの登場率は群を抜いてる。(後マルス)

ざらめ様の絵チャに参加させていただいてました。
もっぱら、ペンタブ持ってないのでコメント中心でしたが・・・。

でも、ナビィくらいは書いたよ!!(ちっちゃ・・・)


絵チャ部屋に入りにくかったのでWiFiネーム「レグルス」で参加したのですが、すっかりこっちの呼び方の方が気に入られたようで・・・、本日より「月葉」から「レグルス」に改名します。

本日は久々にスマブラ、三剣士+リンクです。
今後ともよろしくお願いします。

巷には色々お題ありますよね。

ペットに対する20のお題とか・・・。
恋愛シチュエーション20のお題とか・・・。


こう見えて結構お題好きです。
やっぱりざっくばらんで書き始めるよりも、何か具体的なものがあったほうが書きやすいんです。
「何か面白いお題ないかな~」と探していました。


一頭身で愛を囁く20のお題とか・・・。(オイコラ)
身分違いの恋人に対する20のお題とか・・・。(現代にあってたまるか)
色々と・・・。(マニアックなものばっかじゃねーか!!)


でも、見つけました♪(えー)

フォリン好きに20のお題』(あ、そう言うこと)
カプ抜きでもいいとのことなのでもらってきました。
やっぱりこのコンビ大好きです。
これからお題ネタでどんどん書いていきます!


いいお題がありましたら、是非紹介してくださいませ(PR)
亜空の使者シリーズ全部書き終わった後にこんなの掲載するのもヤボだと思うのですが・・・。


選択肢でストーリー変わっちゃうのに、どのシナリオで書くのか忘れてたー!!(バカー)

穴掘って埋まりたいくらい恥ずかしいです・・・。//////orz



でも尻切れトンボ状態もまずいので、今からでもUPします。
せめてものナレータータイプのストーリーティングに仕上げました。

ネタバレ含むのでたたんでおきます。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]