忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログサーバーの話です。

過去にYahoo!、ニフティ、グーのブログサイト開いていたんですが(多すぎだよ-□+;;)
どれも使い勝手が悪かったので(デザイン単調とか、アーカイブないとか、動画貼れないとか)、このブログ立ち上げるときはブログサイト様が結構愛用して立ち上げているシノビからサーバー借りて始めたんですけど・・・。


シノビってニコニコ動画貼れなかったんですね・・・。orz
せめてもの、ようつべ止まりか!ちくしょう!!
(まあ、ようつべ貼れるだけでもありがたいわけではありますが・・・)


最近、ニコニコで面白画像やMAD・良曲を漁るのが趣味になりつつあるのでニコニコを表のブログでも貼りたかったです・・・。



以下、拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございます。

レグルスさんって~の方:

こんにちは、いらっしゃいませ。ようこそおいでくださいました。

はい、そうです。獅子座です。
たまたま誕生星を見たらそれが『レグルス』だったんですけど、ちょうど星座と同じ獅子座の星でした。
ちなみに弟の『アルタイル』はわし座じゃないですよ!(こっちも誕生星ですから)

うちの小説を気に入ってくださってありがとうございます!
『天の川の約束』を気に入ってくださったそうで、最初マイナーかと思われていたジョーとシリカのカプをお気に召してくださる方がいて嬉しいです♪
なかなか書けそうで書けない甘酸っぱい内容だったので、楽しんで書いた記憶があります。

喜んで頂けて本当に嬉しいです。
これからも頑張って書いていきますので、是非また遊びに来てください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]