忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝2時近くまでラクガキドロップの蜜柑様宅で絵チャしてました。(^w^)
バイトが入ってなかったらオールナイトで飛ばしたかったー!!(>o<ノシ)


もっぱらチャット中心だったにも関わらず、皆様お優しくて・・・。
絵チャの勢いで相互リンク・リンクもたくさんさせていただきました。
レグルスは幸せ者でございます。


と、言うわけで!
リンク(ブックマーク)大量に登録させていただきました。


感謝の気持ちも込めまして、悩みましたがキリバンもついに設置!!
キリバン踏みました方はどしどしリクエストしてくださいませ。
もちろん踏み逃げもおっk(黙れ)


もうこれからはイラストも「下手だから」、とか「時間かかるから」、とか言い訳してお蔵入りにしないで小説共々UPしていくでGES☆(←)

これからもご愛顧よろしくお願いします。m(_ _)m

PR

090505_0053~0001.jpg

こんなもの見つけました。

カービィマスコット。


可愛かったので即お買い上げ!!
カービィグミも大量に置いてたので5個くらい一気にまとめ買いです。


しかし、少し問題が・・・。
カービィグミ(二個入り)×5=10個


親や兄弟には集めていることは内緒・・・。

一人で食べきるのは辛いZOY!!

本日月葉屈指の最悪の日です。

だって・・・、だって・・・。

休み時間昼寝してたら・・・。






キスされました///////////////////////////////////////////////(ぎゃぼーっ!!)

b7d53081.gif
月葉代理:トワプリリンク
もう涙目・・・、今日ほどこんなに生き恥かいた日はないです。

ファーストキスをこんな形で持ってかれるなんて予想外デスた!!(うわあーん)
もう最悪・・・、時間巻き戻したい!!(切実に)

 

今まで散々『wifi繋ぎたい・・・。wifi繋ぎたい・・・』と半ばうわごとに近いほど繰り返していましたが・・・・。




ようやく繋ぎましたああああああああああ!!!YA-HA-!!\(^O^)/


早速、他の方の大乱闘も観戦させていただきましたよ。
いやあ、しかし皆様レベルがお高い・・・。勉強になります。
休日くらい(おまけに夜、深夜時間帯)が活動時間になりそうです。
それでも、フレンドコード交換していただける方がいらっしゃると嬉しいです。


腕前・・・、ですか・・・?
・・・・・CPレベル3~5位だと思っていただけるとわかりやすいです。
使用キャラはこちら。(予告通りやりやがった)
左から順に使用頻度の高いものになります。


link1.gifmeta1.giffox1.gifkirby1.giflucario1.gifzs1.gifmarth1.gifike1.giftoon1.gifpika1.gifganon1.gifwolf1.giffalco1.gifsonic1.gifddd1.gifpit1.gif



はあ、並べるの大変だった・・・。
結構数多くて自分でもビックリしました。
スマブラサーチの新着サイトを見ていたら可愛い素材サイトを見つけました♪


俺キャラアイコン配布所


お気に入りのスマブラ使用キャラをアイコンで表示できるんです!
カラーバリエーションも揃えてくださっていますし、ブログにも使えそうなお手頃サイズだったので、とりあえずmyフェイバリットキャラのみ頂いてきました。


こちらでーす。
link1.gifmeta1.giffox1.gif


とりあえず、使用キャラのうちダントツで使用頻度の高い三人もらってきました。
1,リンク(とにかく一番に使う、絶対に外せない執着度は最早伝説)
2,メタナイト(リンクでも無理な場合(飛距離とか)の二番手、リンクで駄目ならまずコレ)
3,フォックス(ボスバトルやターゲットを壊せなどイレギュラー関係はフォックスで決まり)

そのうち使用キャラ全部頂きます。(泥棒の予告状かよ!!)


・・・ああ、早くwifi繋ぎたいよう。
昨日は一日でカウンタが200以上回って大騒ぎしていましたが、今日はいつも並・・・。(あれー?・。・)



休日のテンションだったのか・・・。

それとも、メタカビ完結した反響か・・・。

その他・・・。

可能性としては順に80%、15%、5%位ですかね。


「カウンタ収束、平均的数値に収まったようです」
「よしっ、ビギナーズラックはこれでもう追いつけまい!!」
「そーかなー?」

メタ逆コメントでブログの実況するのって楽しいです。ハマリそう・・・。
1000HIt突破してるー!!!!!!(きゃわー!!)

(テンション:メタ逆風)
「か、カウンタが1000突破しました!!昨日で200以上です!!」
「たいへん、たいへん、どうしよう!!」
「開設一ヶ月未満で突破されただスよ!!」
「月葉、どういたしましょう・・・」


マジ信じられません。(真顔)
嬉しすぎます、こんな物書きonlyサイトにこんな沢山来訪者様が来てくださって・・・(;w;)


せめてもの記念としてサイトバナー・web拍手画像変更とカテゴリまとめしました。
遊びに来てくださる皆様が見やすくなっていましたら、幸いです。
これからも頑張りますo(^U^)o


キリバン設置するべきですかねぇ・・・
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]