忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマンドプレイしてからスタフォ熱が上がっています。レグルスです。
テストも佳境に入る中、今のところ唯一の楽しみは電車乗車中の時間だけです。


iPodから聞こえるゼル伝・カビサウンドトラックと、DSをプレイできる時間・・・。(←逝ってこい!)


そんなこんなで毎日行きと帰りで合計二時間くらい電車乗っている訳なので、一週間ちょっと前に買ったスタフォ・コマンドも本日全シナリオクリアしました!!(-~+b)

やっぱりウルフの旦那は強かったです!!旦那格好いいぜ!!
(しかし、スタフォ組(フォックスと一緒にいるとき)に混じっていると格好いいのにスタウル組に戻ると途端にオトンになるミラクル☆)
結論からいいますと、ファルコとウルフの旦那のけんかっ早さ・フォックスの健気さ・フォックスの愛されっぷりにとっても萌えました!!
・・・電車の中だからニヤけたり吹き出すのを我慢するのが大変だったぜ!!


でも、クリアしたから明日からの楽しみが・・・;;
オクション見てみると・・・

zuma4088-img450x600-1247285301fcvclj37032.jpg


・・・いやいやいやいや!!自重しろ、自分!!
確かに欲しいしやってみたいのは山々だけど!今手を出したら確実に死亡フラグだぞ!!(切実!)

「今は趣味に手を出すな!!(ファルコ風に)」


と、とにかくこの一週間を乗り切ったらテストは終わりなので頑張ります・・・。


でも、終わったら絶対にオクションでも中古でも何でもいいからゲットしてやる!!
(そしてそれを楽しみ生き甲斐にしてテスト期間を生きる!!)
PR
⑦音楽様からバトン頂きました。(^▽^)
コメント内容には・・・。

「五日以内にお願いします」



ん・・・?(-”+;)
どっかで見たことのあるフレーズ。
まさか・・・。on( )“検索中”


そのまさかでした。
口調バトン!!(エーッ)
巡り巡ってまた戻ってきたよ!!
まあでも、せっかく振ってくれたんだし、指定キャラが前回と違うので、させていただきます!!


でもこれは、違うサイトの管理人様がレグルスのことを二度評価してくださったと言うこと・・・。
総評してまとめると・・・。

ざらめ様:犬・狼(動物)、藍色(色)
⑦音楽様:猫(動物)、ブルーバイオレット(色)

犬・狼はプロフ画像ですね、わかります。
しかし、色は見事に寒色で統一。
狼と猫って言うのもワイルド系で、親にも動物に例えたらでよく言われていた例え。
・・・PC・チャット・ブログなんかでもその人の個性って結構出るもんなんですね。

まとめると、レグルスは『ワイルドでクールな色がしっくりくる人』と思われているようです!!
(要約&あながち間違っていない)

拍手&コメント返信です。
拍手のみの方もありがとうございます。
⑦音楽様:
いらっしゃいませ、バトンありがとうございます。
早速解答させていただきました。
前回バトンもらったときも⑦音楽様にも回そうか迷ったんですけど、もらった先のざらめ様も結構絵チャメンツに回していたので被らないよう別の方に回してしまいました。
結果的に良かったと思います。
バトン見せていただきました!小説褒めていただけて嬉しいです。
趣味は・・・、アレですね。わかります(=w+b)
面白いキャラ指定ありがとうございます。
七月乗り切ったらまた小説UPしますので、その時はよろしくです。
また、絵チャ会でお会いしましょう。
コメントありがとうございました。

chelseaのざらめ様宅で指名バトンに載せていただきました☆
・・・無理矢理レグルス入れなくてもよかったのにねぇ。
もらった以上させていただきますよ、もちろん。もらったものは返しません!!


その前に、【お知らせ】です。
7月21日~7月末日までテスト期間につき小説UPが遅れます。(週末集中UPとか)
更新は出来る限り絶やさないように頑張りますが、さすがに小説は時間がかかるのでご了承ください。
リクエスト待ちの方々には本当に申し訳ないです。
気長に待っていただけますようお願い申し上げます。m(_ _)m


しっかし、バトンの内容とざらめ様の回答内容・レグへの指定が面白すぎて飲んでたアイスコーヒー吹いた。


(`∞´)<っ『マジで!?』(←ネタわかる方だけ笑ってください)

ついに・・・

ついに、ついに、ついに・・・。


10000Hit、突破嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うおおおお!!開設して三ヶ月半でこんなにお客様が・・・(感涙)
こんな物書きサイトにたくさん来てくださった方がいるなんて感無量です!!
嬉しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆★☆★☆★


これからも「星のかけら」は皆様に喜んでいただけるようなサイト作りを目指します!!
不肖ものですが、応援してくださると嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!
 

お礼といってはなんですが、裏作りました。
隠してあるので、興味のあるお方は探してみてください。

いろいろトラブルがあったようなので、七夕リクエストはしばらく見直し・申請期間を設けさせていただきましたが、そろそろスタートしないといい加減時季外れになってしまいますので、そろそろ集計締め切らせてもらいます。
リクエスト・申請は今日の23:59まで受け付けています。


リクエストがない場合は、勝手にこちらで『七夕カプ祭り』を決行させていただきます。
(↑結局やるのかよ!!)
お題もそろそろコンプリートしたいなあ・・・。



あっ、クレセリアゲットできました☆(>~+b)
コツ教えてくださった方、ありがとうございました!!
がんばってこれからかわいがって育てます。

ただ今、七夕リクエストを締め切らせてもらいました。
では、早速web拍手をチェック・・・。


・・・・・・(・_+;)


拍手は来ているのに、コメント一件も無しってどういう事??
えっ?まさか、リクエスト数0!?
うっそおぅ!!?(-□+;)ノノ


もし、「リクエストしたのになんでコメント届いてないの?」っていう方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡くださいませ。
web拍手でも受け付けていますが、コメントかメールアドレスの方が確実かも知れません。
今日一日だけ確認見直し期間とさせていただきます。



結局、七夕当日雨は降りませんでしたが、住宅密集地でおまけに工場地帯の近くでは晴れていても空気が汚いしネオンも明るすぎるから一等星すら見られない状況・・・(-”+)
星空見られない都会の子って不憫すぎる・・・。

本日は七夕ですね。
レグの育った地域の七夕はもっぱら八月七日に七夕やるので、いまいち実感が持てませんが・・・。
今年も、レグの住んでいる地域は今夜にかけて雨マークですO(-へ+*)
くっそお!!なんでよりによって星見たい日に限って雨マークなんだよ!!(星観察好きー☆)


でも、年に一度の星の祭典・・・。
愛する男女が年に一度の逢瀬を重ねるロマンティックな日・・・。


こんな素敵な日を逃すレグじゃありません!!(断言!!)
なんのためにサイト名とHNに星を使ったのかわからない!!


そう言うわけで・・・、本日七月七日限りで特別リクエストを設けます!!
恋愛イラスト・恋愛小説なら当サイトカテゴリに含まれるなら何でもOK!!
ジャンル問いません!!
一人何作でもリクエスト可能!!
超大盤振る舞いです!!

ご希望の方はweb拍手コメントで『七夕リクエスト~』と打ち出して、希望のジャンル・シチュエーション・カップリングを明記の上で送信してください。


ご応募お待ちしております!!
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]