忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い余ってスタフォ組を擬人化してみました。


最近スタフォ組にはまってます。
スマXの無線で遊んでいたらいつの間にかどっぷりはまってました。


フォックス可愛いよ、うん、可愛い。
何より声が可愛い、喋っている言葉は立派でしっかりしてるんだけど、可愛すぎる・・・。
下アピールの「かかってこい」が生意気☆子供っぽい言い方でテンションフォルテッシモ!!

ファルコ、キザすぎ。
時々フォックスの事嫌いかと思うような発言したかと思ったら、今度は正反対の事言うし・・・。
スマXのツンデレ大賞受賞できるんじゃないか(笑)

そして、ウルフの旦那!!おやびん!!
おやびん、格好良すぎる!!三十路越してもおやびんならウェルカム!!
セリフがいちいち格好良すぎる!!俺様大将最高っす!!
「お前を倒すのはこのウルフ様だ!」←名言☆お前の命は俺のもの、そう言うことですね。わかりまs(黙れ)


擬人化だし、例の如くラクガキなので畳んでおきます。
閲覧は自己責任でお願いします
PR
auck19013_180.jpg


子供の頃、ぼくはなんにもできなくて

いつもみんなの影にいた

じぶんがとてもなさけなくて、いやになったとき

上を見上げて宙を見る

月影のない夜、小さな光が瞬く星空

光り輝くそれが欲しくて、「一個だけ」と手を伸ばす

たった一つのお願い事を叶えて欲しくて・・・

でも、ぼくの手は届かない

星はぼくの手を抜けるようにずっと遠くで笑ってる

願いを叶える星のかけら、

手を伸ばすものじゃなくて、探すものだと知ったとき

星のかけらは手の中にあった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、冒頭から意味不明な文章ですみません!
ちょっとしたポエムモドキです。


サイト「星のかけら」の名前の由来。
カービィ2のアイテム「ほしのかけら」からじゃなくて、こっちです。
福/耳/のカバー曲「星/の/かけ/らを/探.しに行/こう」です。
子供の頃、ラジオかエヌアッチケーの楽曲紹介かなんかで聞いたのが初めてで、一度聞いたら忘れられなくなったお気に入りソングです。


幻想的な雰囲気の漂う曲、すごく子供の頃の自分の励みになりました。
研修も残り三日となりました。(金曜日で終わりなので)


最後の大詰めプレゼンテーションでまさかまさかの大失敗かましましたlll。orz



せっかく今日の為に沢山イメージトレーニングもしてきたのに、

資料も沢山集めて、間違ったことしないように念入りに準備していったのに・・・、

しくらないように時間配分も細かく決めて挑んだっていうのに・・・。


あえなく、撃沈・・・・・NHO。llノシ


落ち込みすぎて創作意欲ががた落ちしました。
リクエストいただいた小説、仕上げるつもりだったのに・・・。


『レグルスは大失敗をした。
  レグルスのテンションがぐーんとさがった』(ポケモン風に)


早いところ立ち直らないと・・・・。o(>へ+;)o
月曜日から金曜日までの5日間。
まるで10日くらいの長さに感じていたレグルスです。


本日、何とか提出する書類片付けて、再提出喰らうこともなく、帰って来れました。(=。+)=3
これで週末は枕を高くして眠ることが出来そうです・・・。
この5日間、睡眠時間平均4時間!!受験の時より短いじゃないか!!なんてこったい!!


そんなわけで、最近イラストはおろか小説も書く時間さえ無くて、来てくださる皆様には本当に申し訳ないです。
この週末は一日PCに向き合って小説、来週分全部書き上げてやる!!


更新停滞のお詫びも兼ねまして、本日から日曜0:00まで小説リクエスト承ります。
(キリバンはイラスト・小説お好きなリクエスト何でも承ります)
ご希望がございましたらweb拍手にてご連絡ください。


『こんなサービス、某民放にはけして真似出来んZOY!!』(笑)
本当っにステキだと思います!!(断言&また同じセリフ)



banne.gif

存在自体がお恐れ多くて影から崇拝しておりました、ロケットキャンディの甘奈サキコ様が企画していらっしゃったカビメタ・メタカビアンソロジー『ピンクドリーム・ブルーファウンテン』の通販が解禁されました!!
(オオオーーー!!!)
イラストだけでもドキドキが止まらないって言うのに・・・・!!!

メタカビですよ!?

カビメタですよ!?

甘奈様はレグルスめの心臓を止めるおつもりですね!!(←殺してなんの意味もないのに)


そんなわけでメール申し込みはもう済んだので、今朝は郵便局開く時間までじりじり待って開いたと同時に駆け込みました。

「700円分為替寄こせっ!!」(>◇)ノ[]



嗚呼・・・、届くのが待ちきれないです・・・。
最近作品の比重がスマブラ>カービィ>ゼルダになってます;;;


おっかしいなあ・・・、サイト立ち上げた当初はゼル伝>スマブラ>カービィのはずだったのに・・・・。
カービィが浮上したのはリンクサイト様の影響が大きいと思います(断言)
球体の一頭身をあれだけ可愛く格好良く描かれたら、萌えずにはいられない・・・。(*=U+*)




じゃあスマブラが一番にのし上がった理由は?

任天堂ゲームが全部一緒になっておいしいとこ取りなのも理由の一つなんでしょうが、もっと大きな理由の一つとしてはこれだと思います。


ようつべで見つけた動画。
ムービーはスマブラX「亜空の使者」、曲は平/野/綾/の「G/o/d K/n/o/w/s」です。
あまりにドラマチックすぎて一目見た瞬間に虜!!
この曲聞くだけでイメージが溢れ出して止まらなくなりました。

プリンちゃん辺りに歌ってもらいたいな~、と思ったりもしましたが・・・。
・・・どう考えても無理ですよね。こんなハードボイルドな曲は・・・。

気の抜けたタイトルですいません。


とりあえず、5月の中旬に言っていたタイムリミット系の【やること】が、何とか5月中にあらかた片付けられたので、ほっと一息吐いてます。(-。+)=3

>【やること・やる予定のこと】
・相互リンク記念小説の作成
・コラボ企画の小説&脚本
・課題レポート
・提出書類作成
・学校とバイトと課外活動のスケジュール調整
・その他諸々の打ち合わせ

予定のことはまだ未完の所があるんですけど、(ただしこちらはタイムリミット無し☆)
とりあえず、急いで片付けなくちゃいけないことはweb上もプライベートも全部片付けました♪

・・・その代わり、ちょっとした地獄も見ましたけどね。(苦笑)


小説の書き上げに至っては殆ど勢い!
一日で一気に4作くらい書き上げることもざらでした。
テンション的に言ったら・・・。

『ジャッジャジャッジャッジャッ☆ ジャッジャッジャーーーーーーーーーーーーン☆』×
ノノ(-_+)ノノ
ネタわかる方だけ笑ってください;)
(↑

しかし、これには思わぬ副作用があって、次の日には疲れるのと創作意欲が全く沸かないこと・・・。(アッー!)
昔のクラッシュ使用後のカービィみたいになってます。orz

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]