忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気を無くしてろくに更新していなかった間もわざわざ様子見に来てくださって拍手にてあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
皆様のご声援のお陰で、曲がりなりにも立ち上がることが出来ました。
これからもあたたかく見守っていてください。



拍手返信です
PR
先日、あまりにもアンチマナーなリクエストが多いので、いつもお越し頂いてネットマナーを守って利用してくださる方々にも申し訳ないと思いつつもブログ閉鎖は思いとどまって、キリバン・リクエスト停止という怒りに比例して穏便すぎるほどの処分に留めました。
なのに!


また、本日拍手を確認したら数件ものリクエストのみの非礼な書き込みが!!


これにはさすがの管理人も腹に据えかねました!!
注意したのに、まだやるとは・・・!!
一度注意したのに二度やるのは、はっきり申し上げまして小学生以下です。
あと少しの所で本当にブログ消去ボタン押すところまで腹を立ててました。
・・・それとも。
コメント送信者様はこのブログに消えろというのですか?


ネットワーク上とはいえ、相手にしているのは生身の人間です。
生身の人間である以上、我慢にも限度があります。
いつも来てくださっている皆様の為に、出来るだけ更新を絶やさないようにしていましたが、今回の一件で急激にやる気が起きずらくなりました。
本日以降、更新は当分見送らせていただきます。
いつも見に来てくださる方々には本当に申し訳ないのですが、それくらいしないと収まりが付かないくらい今回管理人は怒っているのと同時に落ち込んでいます。


ネットマナーも乗せておきます。
ここまでしなくてはいけないとわかってもらえないのかと思うと大変悲しいし、激しく憤りも感じます。


二次創作サイト対象ネットマナーの参考に
本日、大事なお知らせがあります。
突然ですが、本日限りでリクエスト・キリバンを全面廃止させていただきました。


理由は前々からあったのですが、リクエストをしてくるお客様が非常に多いことと、それに対するマナー面での問題です。
匿名リクエストはネットワーク上、個人情報を流したくないお客様の意向に添う形で黙認してきましたが、特に多いのが初めてにも関わらず、ろくな挨拶文も無しで「~お願いします」とリクエストのみを書いて送ってくる方が非常に多かったことです。


今まで皆様の夢を壊さないように黙秘していましたが、小説はイラストと違って三十分そこらで完成できる代物ではありません。
私が一作書き上げようとするだけでもゆうに二、三時間は軽く越えてしまいます。
特にリクエスト作品は私の書きにくくて苦手なジャンルでも読んでいただく依頼主様に満足していただけるようなものを書こうと手間暇充分掛けてます。
遅筆になるリスクよりもお客様の満足度を最優先して書いています。
プライベート情報は極力流さないようにしていますが、私も暇ではありません。どちらかというと多忙な身の上です。
そのわずかな憩いの時間を創作という趣味に当てているわけですから、趣味でもこれだけ理不尽な要求を突きつけられていては書きたいものも書けなくなりました。


今まで散々我慢してきましたが、限界です。
最初はブログ閉鎖も考えていましたが、リクエスト・キリバン廃止という処分で穏便に済ませました。
リクエストしても今後は受け付けません。
もし、リクエストしたのに私からリクエスト受諾の返事が返って来ていないという方は、残念ですがリクエストは受理されなかったものと判断願います。
リクエスト受諾の返事をさせていただいた作品については時間を掛けてでも完成させますのでご安心ください。



いつもご愛顧いただいておりますお客様には大変申し訳ないのですが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
アンケートフォームも設置しておりますので、要望が多ければまた再稼働するかも知れません。

アンケートフォーム作ってたんですけど、途中でフリーズしておじゃんになったものだから、昨日のうちにUP出来ませんでした;;;



最近、ちょっと低迷期に突入しつつあるので、皆様からのご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、アンケートフォームを作らせていただきました。
こちらのフォーム、今年いっぱいまで受け付けております。(~12月31日)
途中経過の段階でも、投票数がカテゴリを優先的にUPしていきたいと思っています。
どなた様もどしどしアンケートくださいませ。
新しいカテゴリ・ジャンルを増やして欲しいと言う方は、『その他』をクリックしてコメント欄にカテゴリ・ジャンルを記入してくださいませ。


ご応募、お待ちしております。
本日にて、テストようやく終わりましたー!!(//^□^//やったー!!)



これからリクエストとかキリバンとか頑張って消費していきます!!
新しい任天堂ソフトも何本か買ってやる!!(アサルトとか夢幻の砂時計とか!!)
新カテゴリとしてスタフォも作ってやる!!
作ったまま放置していた裏も更新してやる!!(←)


更新して欲しい項目・ジャンルありましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。
星のかけらは常に萌えを求めております(←)


以下、コメント返信です。
ファルコの台詞って小気味いいし使い勝手がいいのでメタ逆セリフと同じくらい使い回しが利きます。便利☆
・・・なのに、なんで「s-mん」が出てくるんだ(笑)


テストの鬼門科目が終わったのでちょっと自分にご褒美でリンクサイト様を梯子していると、みるき様宅にて・・・。


また、口調バトンかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

一体全体どんだけサイト上に蔓延しているってんだ!!
三回も同じバトンを回されて回答するなんて予想外ですた!!
あっ、でも振っていただけて嬉しいです(本当です)



でも罰ゲーム嫌だから回答します。(ヘタレ!)
本当にキャラが被らなくて良かったあ・・・。=3
二回も同じキャラで回答するとか結構辛いし。
中古でなかなか置いていなかったので本屋で買ってきました。


41YYC9S2PFL._SL500_AA204_.jpg
『劇場版 ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ』
DVDで見てもいいのですが、コロコロ連載の漫画がやっぱり面白いので(コロコロ連載の漫画家さまが好き、というかファン)。
カバーつけてもらって早速電車の中でも熟読。
読み始め10分後・・・



(o〒□〒)[ ]o

涙腺大崩壊・・・、いや、大決壊だ!!
一度読んだことある作品でも、何度読んでも泣ける!!

これはポケモン映画を代表する名作中の名作ですね!!



ああ・・・!!早くテスト終わらせてスマXでメタ&ルカ小説書きたいぞ!!
コンチクショー!!
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]