忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日未明まで、ラクガキドロップの蜜柑様宅にて絵チャ会に参加させていただきました。
参加者最高15人位までいらっしゃってたので、もう賑やか賑やか・・・。(^v^)

一度抜けたら重くなって入りにくいわ、タカミン最後の切り札『全消し』が計4回でるわ、絵板がカオス化するわ・・・。


そんな楽しく賑やかな世界を一部お目見え♪
こんな事もあろうかとキャプ取っておいたのサ☆ノ


一応畳んでおきます。
続きを見る方は自己責任でお願いします。
気分を害されましても、当サイト管理人は責任を取れません。


・・・最近、本当にロクに注意書き読まないで作品見てから文句言う人いるからたまったものじゃないですよ。

まず1枚目、参加してしばらくの頃
etya5221.jpg

突如開催カービィキャラによるアニマル耳祭り☆
描いた人の名前表記するの忘れたー;;(バカー)
殆ど猫耳なのはスルー、一時バニーちゃんがいましたが・・・。
なんか、いつの間にかゼロとゼロ2でカプ完成・・・。





2枚目、タカミン最後の切り札発動後
capture.png
絵チャ上の蜜柑様を捕獲したら、『何でも言うこときいてやんよ』ルールにより、レグルスが捕まえました☆
リクエストは・・・、『インフルエンザ流行っているから、蜜柑ナースで!!』
当然、蜜柑様恥ずかしいから嫌がってましたが、賛成者多数により(蜜柑様以外みんな賛同してくれた)、みカービィナース(左上)の完成☆
あまりの可愛さにパパラッチやドクターメタ、及び注射してもらいたい患者が大増殖!!
・・・一人かっこつけて見ないふりしてる婿君(右上)もいましたが。




3枚目
、最後の切り札前に蜜柑様、みカービィ消してしまわれました。
悔しかったので切り札発動後もう一回捕獲。でも、旦那(婿君)の抗議により解放しました。(無条件で)
capture1.png
タカミン最後の切り札前に、『ボスキャラ描こう』企画が出たので下半分がボスキャラになってます。
マルク可愛いなあ・・・、ドロシア様ステキキレイ・・・。この後あまりのドロシア様の美しさにファンが急増しました。
上半分は・・・、ハイハイ。バカップル上等!!これだからちょっかい出したくなるんですよ!




本当はもっとステキ絵たくさんあったんですけど、キャプ取ろうとした矢先で全消しされたり、prntscrnしたつもりが出来てなかったりでこれだけしか確保できませんでした。(自分もチャットしたり、マウスで絵チャしてたりしてたもんね-ー+;;)
今度はしっかりキャプ取るぞ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当に申し訳ございません
絵茶会行きたかったです…
金曜帰ってからすぐ寝て
そのまま朝まで寝てしまって
pixivを見ることができませんでした…

いまさらですが
相互リンクありがとうございます!!!!!
ブログを全然見てなくて放置状態で
コメントを見ることができませんでした
もう何十日も立っていますが
リンクのほう此方からも張らせてもらいました。
これからはしっかりコメントだけでも管理したいと思います
本当にすいませんでしたorz
紫仙@pixiv名:カメキ村 URL 2009/05/24(Sun)21:59:06 編集
いえいえ、お気になさらず
いらっしゃいませ、紫仙様。
わざわざおいで頂けまして恐縮です。
絵チャの様子は、少しのみですがキャプで雰囲気掴んでいただけたら、と・・・。
ざらめ様や蜜柑様もキャプ取ってるはずなので、見に行かれると載ってるかもしてません。

リンクありがとうございます。
こんな物書きサイトでよろしければ、好きなときに貼って剥がしてやってくださって結構です。
最近、質の悪いウイルスが蔓延していて、こちらもなかなかネットサーフが怖くて出来なくて、他サイト様にも失礼してしまいました。
また、絵チャでご一緒できる日を楽しみにしております。
レグルス 2009/05/25(Mon)00:51:07 編集
少しコメントするのが遅れましたが;
この前蜜柑さんの絵茶で御一緒したネコブシです。
絵茶ログの方見させてもらいました//
大変盛り上がったようで^^
また絵茶でお会いする事がありましたら
是非一緒にお絵かきしたいなって思ってます^^
それでは、短文ですが失礼しますね;
最後に、この前は有難う御座いました!
また宜しくお願いしますv
ネコブシ 2009/05/26(Tue)01:30:56 編集
いらっしゃいませ☆
こんばんは、ネコブシ様。
お約束通り、みカービィナースのキャプUPしました。こんなに可愛いの見られるのなら、捕まえた甲斐があるというものです。
皆様秀作揃いだったので、タカミン最後の切り札の度にキャンパス上もコメント欄も阿鼻叫喚のカオス化していました。
また是非ご一緒に絵チャでお会いしましょう。
最後にお越し頂けまして、ありがとうございました。
レグルス 2009/05/26(Tue)21:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]