忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天高く馬肥ゆる秋となりました。(-、+)

今年は栗の豊作年でもあるらしく、レグルス宅でもこの一ヶ月で友人親類から合計3回も大量の栗を頂きました。
皮むきと渋皮向きの作業で爪の間なんかもう茶色、栗の匂いが染みついたぜ!!


さて、食べれば増えるものもあるわけで・・・。
最近母などはおいしいスイーツに目がないからしょっちゅう買ってきて食後に食べるものだから、スマートだったのにこのところはお腹がポ~ニョポニョ♪

さすがに、『これは、本当にマズイ!!』∑(=□=;;)
と思ったらしく、自発的に買ってきてくれました。


package.jpg

Wii fit plus
Wiiボードの方は発売して間もない頃に、母にWii付きでプレゼントしていたので単品で済みました。
(実は我が家のWiiは母がfitやりたいが為に一番欲しがっていた物。クリスマスにレグが母にプレゼントしました☆)
最近は旧版のfitトレーニングメニューにも飽きてしばらくやっていなかったので、いい触発材料になりました。
なかなか今回は難易度も高い従来のトレーニングメニュー強化版が出ているので、負けず嫌いな母は結構頑張ってやり込んでます。
そんな母のお気に入りメニューは松○菜○子出演のCMでもおなじみのカンフー。
結構汗かくし、ストレス解消にちょうどいいんだとか・・・。


ちなみにレグのお気に入りは、『アスレッチックMii』(名前うろ覚え)
アルタイルのお気に入りは、『サイクリング』。
兄弟2人は母と違ってゲームそのものを楽しむ傾向、またスコア1位の記録更新競争してます。
アルタイルなんかは一個でもレグルスに負けていた競技があると何回でもチャレンジ☆

『コロコロ玉入れ』30分やってやっと一位になれたって・・・。(-_+;A)
負けず嫌いにも程があるだろ・・・。


以下、拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます。励みになります。

PR
久々に書き上げましたフォリン好きへのお題です。
9.そばにいさせて


4とか7とかのネタで使ってたので、ネタが枯渇気味・・・(アッー)
リンクは森育ちの自由人なので、インテリなフォックスが多少ぎょっとするような事でも平気でやってのけちゃう子だと思います。
そしてそこがかっこE(黙!)


余談ですが、レグも昔作中のリンクみたいなことしでかして、朝になって親に物騒だの怖いだの散々注意されました。(笑)

最近ネタも枯渇気味なので、色々と葛藤はありましたが・・・。

リクエスト・キリバン制度、復活することに決めました。


ただし、復活するに当たって少々注意事項述べさせていただきます。
まずリクエスト・キリバンについての約束事・決まりは以前「案内」で述べさせていただきましたとおりです。


・リクエストはお一人様、一ヶ月に付き一作品限りとさせていただきます。
「~の組み合わせ全部」と複数に被る投稿は無効とさせていただきます。
拍手フォームはアクセス解析できるので二重投稿が発覚した場合、二重投稿したリクエストは全て無効とさせていただきます。


・必要最低限のマナーはお願いします。
あまりに不躾なリクエスト文章や管理人が読んで気分を害したリクエストについては受け付けません。


・リクエスト内容はジャンル・キャラクター組み合わせ・シチュエーションを明記の上でお願いします。
いまいちリクエスト内容がはっきりとしないリクエストは書きにくいので受理できない場合がございます。また、内容設定までもがあまり細かすぎますと、かえって書きにくいのでこちらも受理できない場合がございます。
例:×「○○の小説、お願いします」→どんな内容で書けばいいのかわかりません。
  ○「○○の組み合わせで、~~設定で、△△な感じのストーリーでお願いします」
要望はわかりやすく、簡潔にお願いします。


・「リクエスト受け付けました」の返事が出ましたら、完成まで気長にお待ちくださいませ。
内容によってはなかなか筆が進まないものもございます。
「完成まだですか?」など催促されますと、余計に気分を悪くして更に遅筆になることもございます。



いちいちうるさいかと思われますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。
ルールを守って、楽しくサイトをご利用くださいませ。
ルール違反をされて一番困るのは何より管理人でございます。
niconico動画でカービィ系の動画を見ていると、とてつもない完成度の動画を発見!!








前編も後編も見逃せなかったので両方UP☆★
ギャグセンスもさながら、とにかくコピーのセンスが良くて悶絶しまくりでした。
個人的にギラティナとダークライ、シェイミやライコウ辺りがお気に入りです☆
(個人的趣味がダダ漏れだな!)


カワイイもの×カワイイもの=萌え∞、でした(方程式)
アニカビでもpkmnエキストラ参加したことあるんだから、pkmnにもカビをエキストラ参加させてやってくれ!!
(世界観崩壊するぞ;;;)
お月見用に描いていたイラストです。


月に縁の深いわんことこんこもいるわけですから、きっとお月見もするでしょうと・・・。
いつもはじゃれたりキャッキャしてるわんことこんこですが、今夜はしんみりとお月様見てます。


tukimi.jpg

「きれいだね」
「おだんごみたいなおつきさまだな」
「つきではうさぎがおもちついてるらしいよ」
「おもちつくのになんでおそなえひつようなのかな?」

考えることは子供レベルなのでファンタジーな会話が飛び交います。
飼い主はそれを見て萌えてたらいいよ!!
ちなみにお供えのお団子はペット用の特製団子です。

わんこが足投げ出しているのに、こんこが正座しているのはちっちゃいの気にしているからせめてもの座高稼ぎです。(笑)


ついに本日届きました!!
クラブニンテンドー、ポイントでゲットしたゼル伝ポスター☆★☆★


kaze1872-img230x247-1254564379t5ekvg39894.jpg


かっくいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
歴代リンクの画像も見られるのがまた何ともいえない贅沢さ☆★
・・・リンクってレグルスが産まれる前から存在してたんですねー。(結構古株;;)
弟なんかは64リンク以前のリンクを知らないものだから、

「なんか、昔のリンクっておっさんぽいね」(・O・)悪気0


おまっ、おっさんって言うけど初期代のリンクはみんな少年設定だぞ・・・。(-、+;)


画鋲でブスッ!とか、セロテープでベリッ!なんて悲惨な状態にしたくなかったので(コレクターのプライド)
某大型家電量販店のおもちゃコーナーにて特大サイズパネル、急いで買ってきました。
早速部屋にも飾りましたよ☆★



大型2枚のポスターが入るサイズものを買ってきました。
全部は見られないですが月別にローテーションして楽しみます♪


次に狙うはカービィちゃんのフライングディスク○
・・・でも、一週間経たないうちにもう品切れって早すぎるだろー!!(ちなみにゼル伝ポスターも品切れ)

pkmn、ついに殿堂入りしました!!
やったねっ(^◇^//)
これからも頑張ってpkmn育てるZOY☆★


最近とにかく忙しくて更新が鈍足気味ですが、ご了承いただけますと嬉しいです。
京都イベントでのルポは後日まとめてUPさせていただきます。


拍手のみの方もありがとうございます。
これからも、頑張ります。
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]