忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古でなかなか見つからなかったのでオクションで入手しました。

okam3007qwe-img500x500-1248924227fwgjga8173.jpg

カービィのエアライド☆

カビもマリオに負けず劣らずいろんなジャンルに手を出してますね!
(パズルにピンボールシューティングに、etc・・・)
スマブラでもおなじみの神曲揃いの一作なのでゲットしました。
・・・でも、競売率高かったなぁ。(500円スタートが最終的に3000円に、これでも安い方)


プレイしてみましたけど・・・、

操作、ムズっ!!(苦笑)


レースゲームはやっぱり操作が難しいです。
と、言うか・・・、レースゲーム自分で買ってプレイしたの初めてですし!
(友達の家でSFCマリオカートさせてもらって以来)
でも、ワープスターにしがみつくように乗って時々振り返ってお手々振ってくれるカビがカワユすぎるvvv


今までスマブラとかゼル伝みたいなアクションゲームとかパズルゲームくらいしかやったことなかったのに、ブログ開設してからシューティング(スタフォ)とかレーシング(エアライド)など、プレイジャンルの幅がものすごく広くなったような気がします。
PR
chelseaのざらめ様から誕生祝いのイラストを頂いたので、『何かお返ししよう!』と考えながらをサイトを訪問すると・・・。

火傷!?

黄金の右手を火傷なさってしまったというざらめ様!!
こりゃ大変!!一大事!!ノシ(>◇+)っっノシ

気鬱になると怪我も病気も具合が悪くなるので、気晴らしとお礼も兼ねてお見舞い小説をプレゼントしました。
メタカビお好きな方なのでメタカビでプレゼント☆


ざらめ様のサイトにてUPされましたので、こちらにも載せます。
・・・でも、相変わらず現実とシンクロさせるとか・・・;;
ちょっとあんまりじゃないか?これ?
作ったものの、長いこと更新していなかった裏ですがようやく一作UPしました。


アンケートにも書かれていました星カビでメタカビです。
本当にこのカプ人気あるなー。(感心


えrは途中ヘタレがちなので上手に書ける方が羨ましいです。
弟子入りしt(ry)


裏はどこかに隠してあります。
比較的わかりやすいところです。

どうしてもわからない場合は拍手フォームにてメールアドレス添付の上で連絡ください。
ただし!!ネチケットが守れていない方・義務教育を終えられていない方・管理人が読むのには相応しくないと判断した方にはお教え出来ません。


拍手のみの方、ありがとうございます。
励みになります。
やる気を無くしてろくに更新していなかった間もわざわざ様子見に来てくださって拍手にてあたたかいコメントをくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
皆様のご声援のお陰で、曲がりなりにも立ち上がることが出来ました。
これからもあたたかく見守っていてください。



拍手返信です
本日から復帰します。
まだ、本調子ではないのですがさすがにこれ以上停滞するのは来ていただいているお客様に大変申し訳ないので・・・。
この数日間で沢山励ましのコメントや拍手を頂きました。
こんな管理人に応援の言葉を掛けてくださいました皆様に深く感謝いたします。
コメントの返信は後日、返させていただきます。


キリバンヒッターe6様のリクエストの一部が出来上がりましたのでUPします。
マリオファミリーベースです。

先日の記事からいろんな方からコメントいただきました。


激励してくださった方、叱咤してくださった方、皆様のお声ありがたく頂きました。
こんなブログで細々とやってきた管理人ですが、これほどまでに皆様からあたたかいご声援を頂けまして本当に嬉しく思います。
また、コメント無しでも拍手を送ってくださった方々にも厚くお礼申し上げます。
やっぱり、好きで始めたブログなのでもうちょっと頑張ってみようと思います。


とはいえ、まだ完全に立ち直った訳ではなく、本調子ではありません。
更新は鈍足気味になるかも知れませんが、とりあえずもう一度頑張ってみます。
リクエスト・キリバン制度は今のところ再開する予定はありません。
ですから間違ってもリクエストはしないようにお願いします。

先日、あまりにもアンチマナーなリクエストが多いので、いつもお越し頂いてネットマナーを守って利用してくださる方々にも申し訳ないと思いつつもブログ閉鎖は思いとどまって、キリバン・リクエスト停止という怒りに比例して穏便すぎるほどの処分に留めました。
なのに!


また、本日拍手を確認したら数件ものリクエストのみの非礼な書き込みが!!


これにはさすがの管理人も腹に据えかねました!!
注意したのに、まだやるとは・・・!!
一度注意したのに二度やるのは、はっきり申し上げまして小学生以下です。
あと少しの所で本当にブログ消去ボタン押すところまで腹を立ててました。
・・・それとも。
コメント送信者様はこのブログに消えろというのですか?


ネットワーク上とはいえ、相手にしているのは生身の人間です。
生身の人間である以上、我慢にも限度があります。
いつも来てくださっている皆様の為に、出来るだけ更新を絶やさないようにしていましたが、今回の一件で急激にやる気が起きずらくなりました。
本日以降、更新は当分見送らせていただきます。
いつも見に来てくださる方々には本当に申し訳ないのですが、それくらいしないと収まりが付かないくらい今回管理人は怒っているのと同時に落ち込んでいます。


ネットマナーも乗せておきます。
ここまでしなくてはいけないとわかってもらえないのかと思うと大変悲しいし、激しく憤りも感じます。


二次創作サイト対象ネットマナーの参考に
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]