忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコの台詞って小気味いいし使い勝手がいいのでメタ逆セリフと同じくらい使い回しが利きます。便利☆
・・・なのに、なんで「s-mん」が出てくるんだ(笑)


テストの鬼門科目が終わったのでちょっと自分にご褒美でリンクサイト様を梯子していると、みるき様宅にて・・・。


また、口調バトンかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

一体全体どんだけサイト上に蔓延しているってんだ!!
三回も同じバトンを回されて回答するなんて予想外ですた!!
あっ、でも振っていただけて嬉しいです(本当です)



でも罰ゲーム嫌だから回答します。(ヘタレ!)
本当にキャラが被らなくて良かったあ・・・。=3
二回も同じキャラで回答するとか結構辛いし。
PR
中古でなかなか置いていなかったので本屋で買ってきました。


41YYC9S2PFL._SL500_AA204_.jpg
『劇場版 ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ』
DVDで見てもいいのですが、コロコロ連載の漫画がやっぱり面白いので(コロコロ連載の漫画家さまが好き、というかファン)。
カバーつけてもらって早速電車の中でも熟読。
読み始め10分後・・・



(o〒□〒)[ ]o

涙腺大崩壊・・・、いや、大決壊だ!!
一度読んだことある作品でも、何度読んでも泣ける!!

これはポケモン映画を代表する名作中の名作ですね!!



ああ・・・!!早くテスト終わらせてスマXでメタ&ルカ小説書きたいぞ!!
コンチクショー!!
昨日に引き続き、またこれか・・・!!
はい、昨日に引き続き絶賛テスト中なレグルスです。
(テストノイローゼのせいかテンションがおかしすぎる)


プリント整理とテスト勉強見直ししていると、配布プリントのあちこちに書き散らした擬人化イラストが出てきました。
(もっと真面目に話し聞け!!)
結構数多かったのと、気に入ったデザインも多かったのでUPします。



でも、最後に言っておく!!(←)
『これは備えじゃない!!過去の怠慢と怠けだ!!』


拍手ありがとうございます。
コメント無しでもとっても嬉しいです☆



コマンドプレイしてからスタフォ熱が上がっています。レグルスです。
テストも佳境に入る中、今のところ唯一の楽しみは電車乗車中の時間だけです。


iPodから聞こえるゼル伝・カビサウンドトラックと、DSをプレイできる時間・・・。(←逝ってこい!)


そんなこんなで毎日行きと帰りで合計二時間くらい電車乗っている訳なので、一週間ちょっと前に買ったスタフォ・コマンドも本日全シナリオクリアしました!!(-~+b)

やっぱりウルフの旦那は強かったです!!旦那格好いいぜ!!
(しかし、スタフォ組(フォックスと一緒にいるとき)に混じっていると格好いいのにスタウル組に戻ると途端にオトンになるミラクル☆)
結論からいいますと、ファルコとウルフの旦那のけんかっ早さ・フォックスの健気さ・フォックスの愛されっぷりにとっても萌えました!!
・・・電車の中だからニヤけたり吹き出すのを我慢するのが大変だったぜ!!


でも、クリアしたから明日からの楽しみが・・・;;
オクション見てみると・・・

zuma4088-img450x600-1247285301fcvclj37032.jpg


・・・いやいやいやいや!!自重しろ、自分!!
確かに欲しいしやってみたいのは山々だけど!今手を出したら確実に死亡フラグだぞ!!(切実!)

「今は趣味に手を出すな!!(ファルコ風に)」


と、とにかくこの一週間を乗り切ったらテストは終わりなので頑張ります・・・。


でも、終わったら絶対にオクションでも中古でも何でもいいからゲットしてやる!!
(そしてそれを楽しみ生き甲斐にしてテスト期間を生きる!!)
プリントの切れっぱしにまた落書きしました(→o←)ゞ
我ながらつくづく懲りない性格だなあ…f^_^;



ひいきキャラ三人の次によく使うルカリオを擬人化してみました('-^*)
ルカリオいいよな~(*^o^*)
パールでも絶賛育成中です。
「はどう」って名前が付く技だったらタイプを越えて覚えてくれるから相手を選ばず戦えて本当に重宝してます。
まあ、ルカリオは波動使ってなんぼですから!(ひでえ)


『波動の勇者』はコロコロ連載の単行本を立ち読みしたんですけど、涙腺緩みっぱなし(〒_〒)
ルカリオ健気過ぎる…(ρ_-)o
映画版でも見たいところですが、ロケット団が邪魔くさいんだよなぁ(ひでえ!!)
あの単行本、買っておけばよかった・・・!!



亜空でメタと仲良しさんになったのも嬉しかったです(*^-^)b
(なんでこう世界を越えた友情に弱いんだ、お前は)
スマX友情コンビはリンク&フォックス、メタナイト&ルカリオがお気に入り☆

⑦音楽様からバトン頂きました。(^▽^)
コメント内容には・・・。

「五日以内にお願いします」



ん・・・?(-”+;)
どっかで見たことのあるフレーズ。
まさか・・・。on( )“検索中”


そのまさかでした。
口調バトン!!(エーッ)
巡り巡ってまた戻ってきたよ!!
まあでも、せっかく振ってくれたんだし、指定キャラが前回と違うので、させていただきます!!


でもこれは、違うサイトの管理人様がレグルスのことを二度評価してくださったと言うこと・・・。
総評してまとめると・・・。

ざらめ様:犬・狼(動物)、藍色(色)
⑦音楽様:猫(動物)、ブルーバイオレット(色)

犬・狼はプロフ画像ですね、わかります。
しかし、色は見事に寒色で統一。
狼と猫って言うのもワイルド系で、親にも動物に例えたらでよく言われていた例え。
・・・PC・チャット・ブログなんかでもその人の個性って結構出るもんなんですね。

まとめると、レグルスは『ワイルドでクールな色がしっくりくる人』と思われているようです!!
(要約&あながち間違っていない)

拍手&コメント返信です。
拍手のみの方もありがとうございます。
⑦音楽様:
いらっしゃいませ、バトンありがとうございます。
早速解答させていただきました。
前回バトンもらったときも⑦音楽様にも回そうか迷ったんですけど、もらった先のざらめ様も結構絵チャメンツに回していたので被らないよう別の方に回してしまいました。
結果的に良かったと思います。
バトン見せていただきました!小説褒めていただけて嬉しいです。
趣味は・・・、アレですね。わかります(=w+b)
面白いキャラ指定ありがとうございます。
七月乗り切ったらまた小説UPしますので、その時はよろしくです。
また、絵チャ会でお会いしましょう。
コメントありがとうございました。
カービィのガチャポンチャレンジしてきました。



一個目はアイスカービィ('-^*)/(アイス能力スキー)
ここで二回やろうか止めようか迷ったんですけど、



『細かいことは気にするな!ガンガン行けぇ!!(久々のメタ逆セリフ)』



そんなわけで二回チャレンジ。




ダブりました…orz


メタだったら色塗り変えてダメタに出来たのに…(←)
心なしかハーレムでメタが嬉しそうに見えるのは気のせい?



★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]