忍者ブログ
ゲームのちょっとした綴り書き。 気の向くままに更新します
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようつべにてかわゆい動画発見!!
よりによって苦手だった「caramelldansen」でこんなかわゆいのやってくれるとは・・・!!


ピンクボールもでんきねずみもおっそろしいほどの萌え破壊力の持ち主です。
仲良しなリンクとフォックスがマジで羨ましいです!!わちきも撫で撫でしたいよう!!

そしてありったけの愛情を注げるサトシと、公然とstk出来るメタが羨ましすぎてガチ嫉妬する!!(←)




カビの方はサビのみリピート、ピカチュの方はフルメロディです。


 






でも、マリオ組とかゼル伝組とかスタフォ組のウマウマはキツかった・・・orz
PR
スマブラ喧嘩シリーズ番外編・メタカビの後編です。
前編はカビ視点カビサイドでお送りしましたが、後編はお城組サイドでお送りします。


狼さんと蛇さんがやけに出張ってます。
でも、この2人は結構こういうハザードに慣れてると思う;;
むしろこういう危機的状況を過去に何回か経験(または実践していて)楽しんでそう・・・。


誘拐ネタなのでお約束の○○○描写も含んでます。
よし!後々裏にUp(黙!!)
一応キリのいいところで止めているので大丈夫でしょう!!
長らく更新停滞しておりましたスマブラ喧嘩シリーズ、おまけに番外編です。
番外編第二弾はメタカビ(←)


こちらもなんで番外編かというと、喧嘩けしかけるのが一方的に受けの方だからです。(断言)
カビにメロメロなメタが本心(何か企む以外)でカビに本気で怒ったり腹立てたりするはずがない!!
・・・そう言う点で言うとメタとリンクは似ているような気が(←)


ちょっと長いので前編後編に区切ります。
前編はカビ視点でお送りします。


そこそこ体力回復してきたので数日ぶりにPC起動しました。
パソコちゃん、ただいま!!
携帯でしか更新できていなくても結構来てくださっていたようで申し訳ないやら嬉しいやらでいっぱいいっぱいですm(_ _)m

そして、病み上がりのレグルスに何よりの特効薬を「がちりん」の遠藤様から頂きました。
相互リンク記念と言うことで「リンク&フォックス」でリクエストさせていただいたのですが・・・。



LF.jpg

はわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リンクとフォックスがイケメンすぐる!!
おまけに背中合わせ!!TE☆RA☆萌☆え☆る!!
二人して飛び道具構えてるところが格好良すぎます!!
見た瞬間に矢とブラスターで心臓打ち抜かれました(*=◇=*)♡←


バッチリ萌え補填完了!!
明日からまたがんばれそうです!!

遠藤様、本当にありがとうございました!!
某ネタでスイマセンm(_ _)m
ようやく、少しずつ回復してきたレグルスです。



うちのDSと愛用タッチペン。
無限の砂時計のガチャポンでゲットしたクリーナー付きタッチペンです。結構タッチ感度もいいのでお気に入りです。これでスタフォや英語漬けやりこんでます。(*^-^)b


上のアクセサリー部分は取り替えができます。
本命は砂時計のだったんですけど、ハートの器もかわいいので一応結果オーライ(・ω・)


また設置してくれないかなあ…。



親に街中連れ回されて冷房病にかかりました。(>_<)
(冷やしすぎてお腹壊したり、だるくて力が入らなくなるアレ)

本日の作品掲載は勝手ながらお休みさせていただきますm(_ _)m
私は今日も~♪頑張ります~♪(昔の歌謡曲のパロディ)

UPが遅くなってすみませんorz

遠藤様から
『ルカ&メタ小説お願いしてもいいでしょうか…!
贅沢を言えばピカチュウとかカービィとかちっちゃい子に手を焼くお父さんみたいな2人で…!』

との相互リクエストを頂いていたので書かせていただきました。
クールな2人がちびっ子のために頑張るってなんて微笑ましい・・・(黙)
メタは溺愛タイプ、ルカは兄弟愛みたいな感じでカビとピカチュをかわいがっていたらいいよ!!


こんなものでよろしければ、遠藤様お受け取りくださいませ!!
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
月葉改めレグルス
性別:
非公開
自己紹介:
任天堂ゲームへの愛を小説に込める物書きです。
スマブラフレンドコード
3266-0863-8924

談話室

イラスト談話室

\ないしょの話はこっちでしゅ/
m-sheimin2.gif


★ 贔屓キャラ
link1.gifmeta1.giffox1.giflucario1.gif
★ web拍手
押していただけますと大変喜びます。 感想などもこちらからお願いします。
★ カウンター
キリバン只今休止中。 復活までしばらくお待ちください
★ 最新コメント
[04/17 レグルス]
[04/13 ソルトし]
[04/11 レグルス]
[04/11 Refast]
[11/09 レグルス]
★ バーコード
★ 応援してます
banner_js.gif


ba.gif


dia.gifpal.gif

Copyright (c)星のかけら All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]